われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

号外!

2012-06-27 | リハビリプール。

 

 

7月1日午前10時!

1年ぶりに 明鏡のリハビリ再開!!!

 

 

わーい!

 

わーい!

わーーーーーーーーーい!!!(号泣ちゃんまー)

 

 

 

もうこれで大丈夫だーーー!

 

もうこれで

 

 

大丈夫だーーー!!

 

 

 

 

 ←1年ぶりにこのバナー♪

 

 

 

 

本日の記事は↓にもあります。読んでね♪

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーーー (べるばびママ)
2012-06-27 21:34:03
良かったね!!ホントーーに良かった!

往復は決して近くないけれど「プール」が
無い事が困るもんね~~♪

きゃ~~、拍手!!
返信する
Unknown (あいれん)
2012-06-27 22:13:02
もう予約入れたのー?
我が家は金曜日にならないと、予定が決まらなくて入れられないのよぉ〜。
もしかしたらスタートは8日かも。
旦那ができれば一緒に行きたいんだって。

プールに行ったら詳細をブログアップしてね!
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-06-28 11:52:41
べるばびママさま♪

ありがきょーーー!(絶叫)
あまりに喜んだら連絡をくれたスタッフに「リアクションが大きすぎる」って笑われました~。


あいれんさま♪

入れたぜ!張り切って行ってくるぜ!
豚肉いっぱーーい持って たこちゃんぶら下げていってくるぜー!
返信する
ばんばんざぁーーーーい! (まゆみん)
2012-06-29 00:54:23
おめでとうございます。
よかった、ほんまによかった!。
・゜・(ノД`)・゜・。
きょっちゃん、頑張ってねぇ~!
ぷかーんと浮いてちゃあかんでぇ~!
返信する
いやっほーっ♪ (はなオレンジ)
2012-06-29 11:32:59
リハビリプール再開! ばんざーい♪
よかったーーっ ──ヽ(〃v〃)ノ──!!

これできょきょちゃんのアンヨが守られるっ

わーい♪

やる気なさそ・・いや、もといっ!
マイペースで頑張るきょきょちゃんが見れるの楽しみにしてますっ^^

返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-06-29 11:42:12
まゆみんさま♪

おい明鏡!まゆみんさんの言葉 しっかり聞いておけよ!(笑)


はなオレンジさま♪

1年ぶりのプールにどんな反応するかな~?まぁ想像通りだとは思うが・・
返信する

コメントを投稿