われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

他力本願。

2014-05-29 | 明鏡のこと。

じゃん!

 

 

 

坊主♪

 

面会ってさー たったの10~15分だったんだよ。

しょぼーん。せめて30分! 

 

てか せめてフタリきりにさせてくれよーーー! の面会だった。

 

スタッフがずっと横にいてくれて。 いや、良いんだけど。 

でも コイビト達はフタリきりになりたいと相場が決まっとるのだ。

 

途中 用事でスタッフが出て行った5分程度だけフタリになれた。

 

急いで明鏡の顔を覗き込んで

 

『オレたちは まださよならしないんだぞ。 まだまだ一緒にいような。 お別れにはまだ早い』

 

と伝えた。

 

なんで オレたちって言ったのかは 自分でもわからん。 

やっぱり ちゃんまーがオトコなのだろうか。昨日は乙女 今日はオトコ。 ややこしいな。

 

ちゃんまーが来たことで大興奮して 吠えっぱなしだった明鏡が その時だけ息を潜めて

ちゃんまーの顔をじっと見て聞いていた。

 

 

『さみしいだろうけど 今は我慢が明鏡の仕事。 毎日のんびりゴロゴロしてしっかり回復するんだぞ。

かーちゃんは ここにはいないけど ずっとオマエのことを考えてる。お互い 今やれることを精一杯やろう。

待ってるから。また家に帰ろうな。 』   ん? ここではかーちゃんって言ったな。オンナだ。ややこしい。

 

 

 

まだまだ伝えたいことは 山のようにあったのに

ここまで話したら スタッフがドアを開けて

 

 

はーい 時間でーす おしまーい。

 

ってさ。

 

 

ちっ。  ←世話になったヒトが言ってはいけない。

 

 

 

 

 

また来るから!と言って出てきたけど こういうのって でら後ろ髪引かれるね。

 

寂しさ倍増 心配倍増になったよ。

 

 

おーい、神様 仏様 じーちゃんさま。 それから おい、そこのMちゃんまん!

 

どうかどうか明鏡が ちゃんまーの元へ帰ってこれるように力を貸してください。

胃捻転で入院してる間に 癌が悪さをしないように 守ってください。

 

ちゃんまーが家で待ってることを 明鏡に伝えてやってください。 

 

頼む頼む!!  もうこうなったら他力本願でもなんでもいいんだ。 

 

会ったことある霊も 会ったことない たまたまそこを歩いてるだけの霊も なんでもいいし誰でもいいから力を貸してくれ!

 

なんで?なんてメンドくさいこと考えるのは後回し!

 

とにかく このスーパー頑張り屋の明鏡に力を貸してください!!よろしく頼む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントいっぱいありがとー♪

 

こんな時・・なんて思わなくていいよ! お初キョメントありがとです♪

牡蠣地方からの応援 ありがとう。

なに?松ぼっくりハウスから侵入してくれた? ぷー! ありがとう♪

 

レギュラーの皆さんも 初の皆さんも いつも応援ありがとう。

 

頑張れ!っていう言葉 ちゃんまーは好き。 まだまだやれるような気がするから♪

 

あと、踏ん張れ、も好き♪ 

 

今のちゃんまーには『頑張れ』   そして明鏡には『踏ん張れ』だな。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし! (たきょちゃん)
2014-05-29 11:42:57
たきょちゃんじゃ。

よいか、いくぞよっ

ちゃんまーよ、がんばれ!! 

めいきょーよ、ふんばれ!! 
返信する
Unknown (LAPA)
2014-05-29 11:48:36
きょっちゃん、良い表情してる~!
ちゃんまーさんとの2人っきりの時間は短かったかも知れないけど、きょっちゃんはちゃんと理解してますよ(^-^)
他力本願でも何でも良いじゃないですか!!
昨日よりチョコッと涼しい日本海の微風をきょっちゃんとちゃんまーさんへ!アッ!!manaちゃんにも届け~(^_-)

返信する
Unknown (じーく親父)
2014-05-29 11:52:43
頑張って踏ん張れ。ん?なんかうんこもれそう。
返信する
Unknown (たっくん&こったんママ)
2014-05-29 11:52:55
ぜった~い!ぜった~い!きょっちゃんは戻ってくる!!!

がんばれ!!!!
ふんばれ!!!!
返信する
頑張れ~ 踏ん張れ~ (pleroma)
2014-05-29 12:32:46
ちゃんまーさん 頑張れ~
きょっちゃん、踏ん張れ~

大丈夫!大丈夫!大丈夫だよ!
返信する
Unknown (がっくん)
2014-05-29 12:33:12
しっかとかーちゃんはにーを見つめてる!
息を潜めてフタリだけの会話!
ちゃんと伝わってるよ~♪

えー!面会15分だけーっ!
そりゃミジカイわっ。
ウチなんて、エレルちゃん(ゲルばぁの名前(笑)面会でーす。勝手にどーぞ~♪
で、時間無制限なのにーーー!
あ、ゲルばぁまたしても腫瘍増大で本日手術也。
お医者様的には切りたくない。が、本犬はご飯が食べたいのだ!
ご飯を食べる為には口の中の腫瘍があっては食べられない…
ダメかもって言われても、最後までご飯が食べたいゲルばぁなんだ、だから頑張るのだ!

きょっちゃんもかーちゃんはにーとラブラブする為なら、病院で我慢デキル!頑張れる!よね?!
明日の面会はフタリっきりの時間がもっと長くなります様に。
はやく帰っておいで~♪
他力本願ドントコイッ!
家族総出でニンニンニン!(笑)
頑張るきょっちゃんとかーちゃんmana嬢へ、大丈夫パワーよ飛んで行けーーーっ!
返信する
きょっちゃん♥︎ (中川)
2014-05-29 12:40:20
ちゃんまーママに会えたね~♪
短い時間だからモノ足らんだろうが・・・
踏ん張って~踏ん張り張りって
1日も早くちゃんまーママの待っている
愛の巣に帰っておいでね~きょっちゃん♥︎

ちゃんまーママ♥︎
頑張りまくっているちゃんまーママさんに
言いにくかったけれど~遠慮せずに

大丈夫だ!
まだまだ、頑張れる!
だって、恋する乙女はしつこいのだ。
根性まんたんで・・・頑張って、踏ん張って、
大丈夫だよ。

返信する
Unknown (まる子)
2014-05-29 12:42:10
あぁ~
きょっちゃんだ~
きょっちゃんだよ~(;_;)

ありがとう ありがとう ありがとう!
きょっちゃんのかわええ顔見せてくれてありがとう!
東北からいろんな神様にお願いしまくってパワーとどけるからねー!
返信する
初めまして。 (JURIママ)
2014-05-29 12:52:12
はじめまして。
いつも感動しながら拝見させていただいております。
恋するちゃんまーさんの気持ちよくわかります。
明鏡君が一日も早く家に帰ってこれるように祈っています。
明鏡君の頑張りが私たちの希望です。
みんながんばれ~~!!
返信する
良い顔だ(^.^) (はにーちゃん)
2014-05-29 13:01:09
頑張って踏ん張る乙女に すてきな きょきょちゃんスマイル♪
まじで うんこ漏れそうな応援だけど ちゃんまーなら 頑張るレディになれるわ(笑)

きょっちゃんは 寂しいのだけ我慢してたら いい
あとは なんにも考えんと ゴロゴロして回復したら いい
ちゃんまーは 短い面会時間を 愛ある時間にしたら いい

よし 我が家も ご先祖さんや センパイにゃんこに 初お供えして 祈るだよ!
返信する

コメントを投稿