われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

12歳の夏。

2012-07-30 | おでかけ

 

 

 

 

 

今日の記事はここから♪

 

 

すげーすげーーーーすげーーー悩んだけど

川行ってきた!

 

 

Mちゃんまん12歳の夏。

引きこもってばかりじゃもったいない。

調子の良い今がチャーンス!!

 

なるべく負担を減らすために 出発は朝の5時。

現地到着6時半。

1時間半のドライブなら疲れも少ないだろうし 朝なら気温もそんなに高くないし。

 

どきどきするな 大丈夫かな。

だ、大丈夫そうだな。

 

あのさ、Mちゃんまん。

心臓ちゃんが怖いから 浅瀬で水遊び風に楽しもう。

 

 

うっかりたくさん泳がせないようにと ライジャケは持ってこなかったから

その辺 この辺で遊ぼう。

 

今回はテストだからさ。

今のMちゃんまんが どれくらいなら遊べるのかって言うテスト。

これでOKだったら また来れば良いんだ。

 

はい ぽいーん♪

 

ほれ ぽちょーん♪

 

 

ぽちょんのぽいんの ぽぽぽぽ♪

その辺 この変ぽぽぽぽ♪

 

浅瀬万歳 水遊びばんざ・・

 

う。やっぱりそう来たか。

でもダメだ。

絶対ダメだ。

 

とにかく今日はダメだ。

今日は その辺の水遊び。

夏を味わうだけ。 

これ絶対命令。

 

あ、なんだよ。その不敵な笑みは。

 

あっ!

 

あぁぁぁ! ダメダメダメーー! なにやってんだよてめぇ!

 

ちゃんまーの大事な浮き輪に何するんだよっ!

 

 

逆切れかよっ!まったくオマエってオンナは!!!

 

 

よしわかった。

 

 

 

 

 

撤収!

 

 

 

 

 

結局30分ちょっとだけ遊んですぐさま帰宅した。

物足りないくらいでいいのだ。

がうがうMちゃんまんに遊びをセーブするなんてこたぁ出来ないから

わーーーっと騒いで素早く帰る。

 

この夏 この戦法でもう一度川遊びに連れ出そうと思う。

 

 

 

 

 

ランキング参加チュー♪   

 

 

                            今日もキョリック   あり 

 

 

 

え?坊主?

 

そんな短時間じゃ坊主が可哀そう?

いやいやいやいや。

 

いやいやいやいや。ダイジョウブ。

ほれ、坊主はこの有様だった。

 

がんがん遊ぶMちゃんまんと ものの10分で帰りたがる坊主の図。

 

坊主の話はまた明日~♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィまま)
2012-07-30 21:31:48
水遊び絶好の良いところですねぇ。
海はそのまま帰れないから、大変なんだ!

今日病院で、10歳のバニちゃん、かわいかったぁ♪
女の子でね、ボーダーと、間違えた人がいる位小柄だった♪
12歳で元気バリバリがいるからね、頑張ってねって
撫でてきました。
返信する
Unknown (bigwanko)
2012-07-30 22:33:30
きれいな川ですね。こちらにはなかなか遊ばせるに良い場所がなくて・・庭でビニールプールとドッグランのプールくらいですね。久しぶりにMちゃんの不敵な笑み。
サイコーに好きです。

意義あり!のオンライン署名、早速 夫ともどもいたしました。ほんま、こんなこと許せまへんなぁ~ ついでに鳩管にも意見しときましたえ。
いつも、いろいろ教えてくれて おおきに。
返信する
Unknown (ラウラママ)
2012-07-30 22:54:00
Mちゃん、めっちゃ楽しそう!!やっぱりMちゃんはお外が似合うな、うんうん♪
心の充電完了っ!!てかんじですかね(^^)


にしても、きょっちゃんはどうしてそんなに早く帰りたかった…はっ!!まさか大きい川にはあのコがいないからとか…?
返信する
Unknown (こうじみそ)
2012-07-31 10:45:41
おぉ!
さすがMちゃんまん( ̄ー ̄)ニヤリ

きょきょちゃん、川は嫌い?

こぽティアも筋肉作戦決行中なんですが、
なかなか思うようにいかないです。。。
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-07-31 15:17:31
ラフィままさま♪

海はねー そうだよね 急いで洗わないと大変だもんね。
10歳ちゃん♪Mちゃんまんに ついてこーい♪


(bigwanko)さま♪

署名ありがきょーです!反応してもらえると嬉しい♪

ちゃんまーは イヌタチと一緒に泳ぐのが大好き!
そのために川に行ってるようなもんです(笑)


ラウラママさま♪

丁度良い感じの川遊びだったみたいで Mちゃんまんの機嫌が良いよ(笑)

>あのコがいないからとか
 
そんなこと言われても あのコを連れていくのは嫌だよ!


こうじみそさま♪

あのね ちゃんまー思いついたんだけど 水泳は筋トレっていうより可動域を増やすためなんだよ。
可動域ってのが増えると関節が滑らかに動くんだよ♪


返信する

コメントを投稿