われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

その後のきょリスマス。

2008-12-26 | Mちゃんまんのこと。

あぁ寒い。

寒いったら寒いですね~。 

気温 室温ともに がっつーんと下がった本日ですが、

Mちゃんまんと 明鏡の心は まだ クリスマスの余韻でぬくぬくしています♪

ちゃんまーが 数時間かけて(買出し含む)用意した クリスマスディナー。

作っている最中から


待てだよ!

「どうせ 秒殺で食われちゃうんだろうな」

と思っていましたが

まったくもって

 その通りでした。

結構 苦労して作ったので, もうちょっと 味わって欲しかったような
気もしましたが

食べ終わったMちゃんまんが

 

それはそれは

わかりやすい態度で 『おいしかった!』と言ってくれたので

とっても嬉しかったです。

 

そして プレゼントのまくちゃんを

それはそれは 嬉しそうに抱きかかえて ベッドで寝ていました。

Mちゃんまん・・・

 

 

Mちゃんまん・・・お前・・

 

 

かわいすぎるて!

 

 

ランキング参加しています♪

今日も きょリック 

 

坊主。

新しいまくちゃんを ぶっ壊すとか Mちゃんまんから取り上げるとか そういった類だったら しばくよ。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎますね! (勇気&モモ吉ママ)
2008-12-26 22:21:03
ちゃんマーさんのすばらしいクリスマスのごちそうに私もよだれがでそうでした。本当にお利口な二人に感激しながらーまた笑いながら見せてもらっています。幸せなクリスマスでよかったですね。
返信する
ひょぇ~・・・!! (新&力mama)
2008-12-26 23:10:51
おいしそう・・ですね~(にこっ”)

Mちゃんまんも明鏡も幸せ者ですよ(笑)

ところで・・きょきょは何を思いついたのかな~・・気になるな~(う~ん)
返信する
楽しい事って何だきょ? (らんらんS)
2008-12-27 02:02:37
 きょきょは何を思いついたんでしょう?気になる~
 Mちゃんかわええ~まくちゃんを抱きかかえて寝るなんて…。うちの奴らならブンブン振り回し、バインバインと叩きつけ、見るも無残な事になるのが目に見えております。あぁもっとちゃんまーさん家みたいにかわええ事やって欲しい
 きょリスマスディナーすんごい美味しそうですこんなの見たらうちのもお利口さんになりそうだ
返信する
Unknown (サラココまま)
2008-12-27 16:09:50
本当に豪華なディナーですね!おいしそ~♪
うずらちゃん、ちゃんと食べましたよ。なのでМちゃん返せなくてごめんね!
うほうほ、ふんがふんが言って大喜びで食べてましたよ~♪ありがとでした!
返信する
ええーーー!! (ちび子)
2008-12-27 18:03:57
きょきょちゃん そんな事するのですか?!
よしっ!!(←なにが?)
2きょリック…いや!3きょリック!!押しときます。
返信する
忘年会 (ベル父)
2008-12-27 20:18:49
おなかいっぱいです
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2008-12-28 16:47:11
勇気&モモ吉ママさま♪

はい♪大変幸せなクリスマス週間でした。こうして にぎやかに過ごせることに心から感謝です。


新&力mamaさま♪

やはり オヤツ作りより ご飯作りの方が 簡単でしたー!ただ 焼いて プロセッサーにかけるだけですからねぇ♪
きょきょの思いつきは・・・がくり。


らんらんSさま♪

きょきょの思いつきは らんらんSさんのおっしゃった通りのことでしたよ
>ブンブン振り回し、バインバインと叩きつけ

明鏡め。ゆるさーん!(笑)


サラココままさま♪
喜んでいただけたようなので 来年は「食用ねずみ」を差し上げる予定です♪おたのしみに~


ちび子さま♪

ええ。ええええええ。(深く頷いています)明鏡はそういうことをするヤツですよ。
そんな悪いやつに 2きょリック 3きょリックは ダメですよ(爆)


ベル父さま♪

いやー♪夕べも 歌って踊って食べて呑んで。楽しい宴でした。てか 20時の時点で あたくしたち 酔っ払っていたのですね~早すぎですね(笑)


返信する

コメントを投稿