われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

ありがきょうの 2008年。

2008-12-30 | Mちゃんまんと明鏡のこと。

さて、

今年度最後の記事になる 本日は

。。。。

 

やはり リハビリについて書こうと思います。

 

いや~

今年もよく泳ぎました。(Mちゃんまんが?)

泳ぎ収めの日は、奮発して

とある美人さんが「明鏡のリハビリのために♪」と 送ってくださった


Mちゃんまんが 食いついてどうする。

蝦夷鹿ジャーキーで リハビリです!

明鏡。ありがたいよね。

この応援を力に変えて 張り切って リハビってこようね!

ね!坊主!!

おやおや。

その表情は 『ジャーキーは食いたいが リハビリはな~っ』

って 表情だろ。ったくも~。

 

 

この日は リハビリ施設の キョパンも 営業最終日だったので

プールは いつもの数倍の利用者(利用犬)でにぎわっていました。

たくさんの オトモダチがいると 
いつも以上に張り切るMちゃんまん。

今年も 一年 楽しく元気に過ごせてよかった。

来年は いよいよ9歳を迎えるね。


誰と争ってる?

いろいろ心配なこともあるけど、この 幸せな毎日に
心から 感謝して、

来年も おいしいものいっぱーーーい食べて

ニコニコ過ごして行こうね。

 

ほんでもって 明鏡くん。


なんで ふんぞり返ってる?

キミには 言いたい事がいっぱーーーいあるけど、

とりあえず 2008年は一度も入院しなかったし、

 オペもなかったね。それを誉めてあげようね。

で・・・

リハビリのことだけど・・・


ストレスを感じると プルプルばかりする坊主。
「りはびり」っていう言葉自体が すでにストレスなのか?

ま、

いろいろあったけどさ。

でも こうして振り返ってみるとさ お前、よく頑張ったよ。


せっかく誉めたのに お友達に気を取られて 聞いとらせん。

来年も

ちゃんまーと、Mちゃんまんとサンニンで

こうして リハビリ中心の

楽しい


楽しそうには見えない?

幸せな 毎日を


きょきょの しっぽちゃん元気率80%

過ごして行こうね。

 

この 

今の この

サンニンで 過ごしている 
毎日を大事に過ごして行こうね。

 

あ、もちろん 心には 父ちゃんもね♪
(なんじゃそりゃ~)

 

 

ランキング参加しています♪

 

Mちゃんまんファミリーブログに
ご訪問くださったみなさまに 感謝を込めて。

 

 来年も われらは 海 川 キョパンで 泳ぎまくります!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2008-12-30 20:25:52
今年もいっぱい頑張ったMちゃんまん
きょきょ
そしてちゃんまーーーちゃん(ん?ちゃん?)

来年もその調子でがんばろう
何気ない毎日に感謝して

今年もたくさんの笑いをありがきょ
来年も期待してるよ~~~

きょきょもスッキリサッパリ、プックリちゃんとして
ど~~か良いお年をお迎えください。
返信する
ありがとうございました! (新&力mama)
2008-12-30 21:18:14
ちゃんまーさんにいっぱい励まされました・・本当に感謝です!!

来年は・・Mちゃんまんファミリーにとって今年以上に良い一年でありますように(ありますとも・・です・・ハイ!)

2009年もいっぱい笑わせてくださいね(笑)

返信する
ありがきょ~っ(谷村新司風 (ちえぞう)
2008-12-30 22:14:51
笑いと涙と感動をありがきょうございました
ちゃんまーさんが表の世界でブログを初めてくれて、本当によかった♪

きょきょ、かわいい笑顔と健気にがんばる姿をありがきょう!
きょきょに勇気をもらった人がたくさんいるよ
Mちゃんまん、いつも何事にも全力投球な姿をありがきょう!
Mちゃんまんに元気をもらった人がたくさんいるよ

負けないきょきょ、投げ出さないきょきょ
逃げ出さないきょきょ、信じ抜くきょきょ
涙見せてもいいよ それを忘れなければ♪

来年もよろしくお願いしまーす
返信する
Unknown (ましゅーママ)
2008-12-30 22:23:16
偶然発見したこのブログ♪
Mちゃん&明鏡くん&ちゃんまーのキーワードに「えーっ♪見つけちゃった」と感動したのは10月の事・・・
ゴッシーワークで久々にお会いできて
相変わらずの愛情めいっぱいとパワフルさに
私もガンバローって元気が出ました♪

楽しいブログに期待してます(*^^*)
来年もヨロシクです♪
返信する
Mちゃんまんファミリー様。 (ちび子)
2008-12-31 15:55:01
本年はブログヘの「お気に入り」に登録させていただいたりと ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします!!

Mちゃんまん、きょきょちゃんが来年も元気で一年を過ごせますように。

では では、良いお年を。

返信する
Unknown (アイリママ)
2008-12-31 20:24:05
ま~ちゃんfamilyの楽しいブログ
来年も楽しみにしていま~す
しかしっ
先日はDogダンスで久しぶりに
ま~ちゃんfamilyに
会える事楽しみにしていたのに・・・・
忘年会に行ってしまったま~ちゃん
飲むのがすきなんだなぁ~(笑)っと
改めて思ったよ(笑)
お正月も飲みすぎ食べすぎに注意だよ。

来年もみんなが元気で笑顔に過ごせますように。。素敵な年を過ごして下さいね~(^^♪
またね~(@^^)/~~~
返信する
きょメントありがうがう♪ (ちゃんまー)
2009-01-01 16:56:50
年末のきょメントに 新年レスする不思議な ブログ初め。(だったら 昨日のうちにしとけ!)の突っ込み ありがきょう。

らいさま♪

いろいろありがとでした。2008年は2回会えたので 2009年は3回を目指しましょう。


新&力mamaさま♪

2009年も おやつを 一杯作るので 笑っていただけること間違いなし!(また 自分で言っちゃったよ)

何が起こるか 期待も不安もある毎日ですが、できるだけ 能天気に過ごして行こうね。


谷村新司風 ちえぞうさま♪

ぬはは~!最後も 替え歌でしたね。サンキューです。
今年も 負けずに(リハビリ)頑張ります。ね、坊主!
・・・・

返事なしですが なぜでしょうね?(笑)


ましゅーママさま♪

どえりゃ~久々に お会いできて嬉しい2008年でした。
今年は もうちょっと ゆっくり 遊べたらさらに嬉しいです。もうちっと 暖かくなったら 泳ぎに行きましょうぜ♪


ちび子さま♪

ごるごるのオトモダチができて 嬉しいです。
2009年も ブログ更新 楽しみにしているので きょろしくね♪(さり気にプレッシャーをかけているか?)


アイリママさま♪

こらこら。本名で呼ぶな。(本名?笑)

年末は どうもすみませんでした~(爆)
ぎりぎりまで 揺らいだんですが その日の忘年会は 「かにしゃぶ」と「ひれ酒」だったんで・・・(笑)

DVDが 出来たら 見たいなー♪ぜひ呼んで下さい!!


返信する

コメントを投稿