われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

かかってこい。

2014-05-17 | 明鏡とmana。

ニンゲン 生きてりゃくじけそうになることもあるよ。

 

心も身体もね。

 

 

んでも大丈夫。

 

 

 

明鏡の体調が こんなに良いのだ。 負けやしない。

 

 

かかってこいや!

 

身体も心も弱っていたって 今のちゃんまーは何にも負けやしない。

 

 

 

ちなみに manaのハウスは ついにとっぱられた。

壊れかかったハウスで manaが怪我したらいかんでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

   具合が悪くてもニンゲンならどうにでもなる。

 

 

 

 

 

追記。 心配かけた?すまんすまん!例え話だよー♪

    ちゃんまー至って元気。 でもどうしてもって言うなら見舞金受け付けるよ。 一口10万からね。ニヤリ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2014-05-17 01:16:44
ちゃんまーさん、風邪ひいたの?
気候のせいか最近体調崩す人多いみたいね
お酒を控えて大人しくしてましょう(。-∀-)ニヤリ


きょっちゃん、丸尾でかぁちゃんを元気にしてあげてね♪

manaちゃん、オウチ破壊しちゃったの…ね
あ~ぁ まっ、元気ということで(笑)

返信する
Unknown (LAPA)
2014-05-17 01:50:02
オォ~(^_-)きょっちゃん見事な一本立ち!
manaちゃんハウスはmanaの事を考えて撤去したんですね!?
きょっちゃんとmanaちゃんの揃い踏みにちゃんまーさん元気溌剌(^_-)

返信する
MISUTEICU (LAPA)
2014-05-17 01:53:56
ちゃんが抜けてました(+_+)ペコペコ

返信する
Unknown (ショパンワグナーシューベルトブラームスママ)
2014-05-17 04:57:05
ちゃんまーさん、体の具合が悪いんじゃないですか?もしかして、この間の水曜日に熱中症になったのでは・・・暑かったから・・・

きょっちゃんとmanaちゃんにとって、かあちゃんが一番大切。十分休養をとって下さいね。
返信する
Unknown (じーく小僧)
2014-05-17 10:24:51
オーイ、ちゃんまー!大丈夫か?
オイラが行って、必殺耳なめ爆裂まうんちんぐ湘南風カマシたろーか?

あっ、お尻の毒バリしまっておいてくでー!
返信する
Unknown (がっくん)
2014-05-17 12:45:25
丸尾くるーん♪
今日もうまうまたーんと食べなっせ~♪

ちゃんまーさんの元気の源きょっちゃんよ、丸尾くるーんカワエエよ~♪
蒸し蒸し暑い土地から、大丈夫をどど~んと送るでよー(笑)
きょっちゃん笑えばかーちゃんも笑顔だで♪

返信する
まあ! (ともも)
2014-05-17 12:47:31
一口10万て…高っ(笑)

人間ならなんとかなる。私もよく考えるよ~散歩中とかに。

人間はさ、外科だの内科だの泌尿器科だのいろいろあるやん?

だから車で轢くなら「アタシを轢いてくれ」って考える。
イザとなったら庇って轢かれたるんじゃガォ
返信する
Unknown (mohi)
2014-05-17 14:04:34
きょっちゃん、丸尾も笑顔も花丸~。
mana嬢は・・・
白いスジが見えるけど、よだれびろ~んなのかな?
フタリとも、嬉しそうな良いお顔。

ちゃんまーさ~ん、元気ですか~?
心の中で一口送りますので、想像しておいしい物でも食べてくださいね~(笑)
返信する
Unknown (andy)
2014-05-17 14:21:02
体力勝負!精神鍛錬!
きついきつい!!!
頑張るのみ!!!
返信する
Unknown (にゃん太)
2014-05-17 14:50:26
おっっ!!見舞金10万。。。。ペソ?
円って書いてないよ(笑)
ガウでもいいよ~でも福のガウは迫力ない~
Mちゃんのガウだったら10万ガウ一括で~だったかな?

無理しすぎませんよう~
返信する

コメントを投稿