われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

明鏡とmana  と ちゃんまー。

2013-12-28 | 明鏡とmana。

こないだの2000円ランでの話。

 

隣接のカフェでちと休憩な明鏡。

 

なんでかわからんけど 明鏡はカフェが大好き。

 

別にジブン用のオヤツをもらえなくて 単にちゃんまーがランチを食ってるだけのカフェでもいいのだ。

 

 

 

さすがに ほぼ貸切だけあって カフェも静かだ。

 

まったりするなー っつうか眠いな・・。

ママさんどっか行かないかな。そしたらこのままベンチに横たわって一眠りするのだが・・。

 

 

あ、明鏡め。卑怯なっ!

 

 

 

 

 

 

カフェお初のmana。

 

初めての場所が苦手なオンナだから めんどくさいだろうな、と覚悟しとったけど

全然大丈夫だった。

 

 

大丈夫っていうか はっきり言うとお利口さん。

 

 

お利口さん、と言われてご褒美のオヤツを口に入れてもらえるのが単純に嬉しいらしい。

 

簡単なオンナである。

単純なオンナである。

 

素直なオンナで  甘えん坊で 怒られるのが嫌いで ヒトリが嫌いな・・・

 

 

そう。manaはまるで明鏡のように成長している。

 

 

あぁ。

甘えん坊がフタリ。

 

 

 

幸せだが ちと思う。

 

 

確かちゃんまーは  アイツのようなオンナを求めてmanaを釣り上げたんじゃなかったか。

 

 

 

 

 

  ま、オマエみたいな奴がゴロゴロしとったら世の中終わるでね。

                                  Mちゃんまんはオンリーワンでいいや。

 

 

 

 

 

そして カフェでのちゃんまー。

 

 

 

 

それではみなさん また来年。

笑ってお会いしましょう。   シャバダバダ~♪

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみさら)
2013-12-28 16:42:11
同じ犬種なのに、性格はいろいろだよね。
うちも、全然違う性格だもん。
でも、それがまた楽しいんだな…

来年こそは新しいおうちを襲撃したいな~
それまで明鏡、元気でおれ!
命令だよ~
返信する
カフェイイなぁ (ドルッパ?の嫁)
2013-12-28 16:46:38
最近そこのランも行ってないなぁ。ワンコ達とカフェでまったり…なんてずいぶん長いことしてないので羨ましいワン (^_^)
よいお年を~
返信する
Unknown (mohi)
2013-12-28 16:52:29
おっ、mana嬢の指毛(?)成長してる。
あはは~。
うちのコとおそろい~。
甘えんぼも一緒~。
ウンコ食いも仲間~。
ただ・・・うちのコはこんなにおりこうにできない。
どこへ行っても大喜びで舞い上がっている。
mana嬢よりお姉ちゃんなのに(泣)

まぁ、泣き言はおいときまして。
ちゃんまーさん、Mちゃん、きょっちゃん、mana嬢。
今年もたくさんの笑顔をありがとうございました。
来年も笑顔のみんなに会えるのを楽しみにしています。

それでは、良いお年を~。
返信する
えっ。。もう?。。 (レオンくんママ)
2013-12-28 22:27:46
来年まできょっちゃんに会えないですかーU+203CU+FE0E

ホントに1年色々ありますね。いつも楽しいブログをありがとうございますm(_ _)m
きょっちゃん心配ですが、どうかまったりとくつろいだ年末をお過ごしください。

また来年、きょっちゃんに会えるのを楽しみにしています!
いつもMMmファミリーの幸せをお祈りしていますよ~~

返信する
Unknown (白ネコ)
2013-12-29 11:50:17
マッタリきょっちゃん、気持ちよさそぅ~~♪
日向で眠気がくるのがわかるわぁ

mamaちゃんも甘えん坊なんだ!
ちゃんまーさん幸せじゃないですか

MちゃんはMちゃんしかないんだしねー(笑)


MMfamilyの皆さん、コメ欄の皆さん
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

よいお年を~(^o^)/~~
返信する
Unknown (がっくん)
2013-12-29 12:29:26
おっ♪
かーちゃんお休みになったのねん♪
まーったりぺーったりの楽しいお正月になりそうだ~♪

寒む寒むだから、かーちゃんにしっかと抱っこしてもらって、ぬくぬくして寝るんですよー(笑)

来年もかーちゃんきょっちゃんmana嬢&オトモダチの楽しい笑顔をたーんと見せておくんなまし♪
返信する

コメントを投稿