われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

丸と遊びに行った先にて。

2014-11-27 | manaのこと。

オヌシは何をしとんじゃ。

 

 

 

そんなど真ん中で。

 

踏まれるだろうが。

 

 

 


J父ちゃん、うっかり写ってしまった人は勝手に芝居をさせられます。お許しを♪

 

 

 

 

 

あのなーmana。

 

兄ちゃんは足が悪くて転がっていたんだ。

 

オヌシは健康なんだで 転がらなくてよし。

 

 

 

ほれ!おやつタイムだ!

 

素早く行け!

 

だめだこりゃ~。

 

 

 

 

 

     三つ子のなんとか。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても嬉しいです (ぱてら)
2014-11-27 09:58:08
やったーていう感じです。
お帰りなさい。
ブログが無くなって、とても淋しかったのですごくうれしいです。また毎日日課のように拝見させていただきます。
我が家もぱてらが天国に行って、三代目のチビッコギャングにてんてこ舞いです。今度はステラです。ややこしいU+1F625
でも、可愛くて仕方ありません(笑)
よろしくお願いいたします。
返信する
びょんびょん~ (じゃけど)
2014-11-27 11:23:10
跳ね回るよりかわいい写真が撮りやすそうなんじゃけど~
返信する
Unknown (mohi)
2014-11-27 11:33:26
きゃはは~。
mana嬢、かわいすぎる~。
人にもオヤツにも動じないなんて、大物。
うちのコに、爪のアカをくださ~い(笑)

こちらのブログ復活。
ハゲが、ハゲたやつが、ハゲてるくせに、先に見つけてしまった~。
くっそぉ~。
語り部になるのはワタクシの役なのに~。
返信する
復活嬉しいです! (笑富家)
2014-11-27 13:26:20
用事が重なり忙しい日が続き、ホット一息つけたので覗きに来たら!!!復活♪かもM含め一気に読みました。気になっていた軽井沢のバニ達のウチの1人の幸せも知る事が出来、嬉しさ倍増。これからも楽しみにしています。

manaちゃん可愛い♪みんながあんなに集まっているのに『にゃ?』って。後ろ足立ち上がる気ゼロですよね(笑)

返信する
Unknown (マック&ロッキーまま)
2014-11-27 13:46:08
うひゃ~
manaちゃんメチャかわえ~(^^♪
おやつにも動じず・・・
おっとりな性格なのですな~

あんなに沢山のお友達と一緒に遊べる環境が羨ましい
(´・ω・`)
返信する
Unknown (白ネコ)
2014-11-27 14:31:56
まなちゃん、アシぺた~ん(笑)
土が気持ちいいのかな?

バニバニバニで羨ましい~(*´∀`)♪

丸くんとまなちゃんはコンニチワできたのかな?
返信する
Unknown (がっくん)
2014-11-27 16:11:18
にゃ~♪
mana嬢、きっとオヤツはお口まで運んでモラウモノって思ってる?(笑)

何でも兄ちゃんと一緒だったから、自然と兄ちゃんスタイルになっちゃうんだよね♪

ぺたんこカエル足が出来るんだから股関節はシッカリしてるのね~♪
シェパには出来ん技だわさ~(笑)
返信する
Unknown (太朗ママ)
2014-11-27 20:52:00
お帰りなさい
待ってました
それしか言えないです♡
返信する
Unknown (andy)
2014-11-27 20:54:33
おっかえりぃぃぃぃぃ!!!
待ってたでぇ!!!!
ちょっとずつちょっとずつ元気になろう!!!
ちゃんまーmanaちゃんの上方的笑いを
心から期待してまっせ!!!
返信する
Unknown (ちびたん)
2014-11-27 20:59:58
まにゃ~かわいい。ウルトラまにゃ~は3分もたないんじゃないか?

いつか、きっと、おいもさんいっぱい持って、手羽先に行くから。いつかは、わからないけど、ちび連れて、芋もって、そのときには、む、か、え、に、き、て、ね。(ルパン三世ふじこちゃん風)
今年は、もう終わるけど、エロいおばさんキャラでいくね
返信する

コメントを投稿