われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

男祭り。(四の巻)

2013-12-18 | 明鏡のこと。

男祭りの〆は・・・・

 

 

明鏡のだーいすきな屋根付き建物に侵入!

 

 

お~おお~お~

 

お~おお~おおお~~~

 

オトコ~

 

オトコ祭りだよ~♪ (また始まった)

 

 

オトコ~

 

オトコ祭りだよ~♪

 

 

 

ここは~♪

 

ここは船の上~♪ (突然の替え歌。)

 

 

オトコ~

 

オトコ祭だよ~♪

 

オトコ~

 

う~~~~~

 

 

 

はっ!

 

 

 

 

 

 

そいやっ

 

そいやっ

 

 

そいやそいやそいや・・・・・・・

 

 

 

そいや

 

さっ!

 

 

 

おっと、坊主ってば相当眠そうじゃん。

 

そんじゃ そろそろ撤収するか。

 

これにてオトコ祭り終了~~~~!!

 

 

 

 

キャプテンが泣いとるで チンピラを迎えに行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りの裏話。

 

 

 

 

 

 

追伸!

 

オトコ祭りの画像からデジカメが変わったんだよ!

ちゃんまーのぶっ壊れそうなデジカメを不憫に思ったみつさんがカッコいいのを送ってくれたんだよ~♪

防水&衝撃に強しのデジカメだよ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょっちゃん♪ (中川)
2013-12-18 16:25:03
きょっちゃんの好きな屋根付き建物・・・
トイレですのね・・・
しかも きょっちゃんは屋根の中にはいない気が
しないこともないのですが・・・
可愛いお顔が見れたので つっこまいないようにします。(笑
でも、オシャレなおトイレですね♪

きょっちゃんは 海をバックにしても
アート?なおトイレをバックにしても
似合いますね。

お留守番中のmana嬢さま・・・
良い子で待っていてくれてますように。


返信する
と、トイレーーー爆 (べるばびママ)
2013-12-18 16:50:15
トイレとは・・・

何の建物かと思っていたんだよー(笑)

そっかー、デジカメ新品になったんだ!
みんなおんなじ想い持ってんだねーー

manaピラ姫は良い子にしてたのかなー?
独りっこだったら大人しいんだもんね?

今夜はきょっちゃん「ステーキ!!」なの?
良いねぇ~~
ぱきゅ!っていーっぱい食べてすぴーってねんねして

お目々覚めたらかーちゃんにどっぷりと甘えるんだよん♪
ぱきゅ♪のお写真待ってまぁす(^^)/
返信する
Unknown (白ネコ)
2013-12-19 12:46:17
トイレかぁー∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

きょっちゃんはかぁちゃんとの掛け合いが楽しいんだよね♪
返信する
Unknown (きのこ祭り)
2013-12-19 13:50:56
U+266C男祭りだよ~~!!!




U+266Cそれはトイレだよ~~!!



ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤーー!!!



返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2013-12-21 16:46:49
中川さま♪

あ!屋根の中に入っとらんこと気付かれた!(笑)


べるばびママさま♪

そそ イヌたちはステーキ。人間は『高いで』という理由でステーキはなくなり 単なるカレーライスに。ちーん。


白ネコさま♪

トイレじゃないよ「OET」だよ(爆) 壊れとったからね。


きのこ祭りさま♪

祭りじゃないよ~

きのこの唄だよ~(笑)
返信する

コメントを投稿