われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

準備万端。

2008-07-04 | Mちゃんまんと明鏡のこと。

さあ、準備を始めますよ!

まずは そこの・・

ちゅっぱまんさん。ちょいとこっちへいらっさい。

セルフタイマーで撮ってみましたら ひどいアングルになっていました。

ちょいーんと。  はい。いっちょあがり。

では、次のかた、どうぞ~。

はいはい、へびですね。あぁ怖い怖い。(棒読み)

さ、さっさと ここへ寝なされ。

あぁこれも ひどいアングルです。

よっしゃ。これでノミダニOKっと。

では、次に

忘れた頃にしか やらない歯磨きだよ。

Mちゃんまんは 歯磨き粉をべろべろしたいので 自主的に寝転がってくれます。

歯茎を中心にごしごしっと♪

おお!?歯石が結構溜まっとる!

かわええMちゃんまんとしたことが!こりゃ いかんがね!!

スケーラーは 賛否両論あるようですが ちゃんまーは 気に入って使っていますよ。歯を削らないよう 優しくカリカリします。

明鏡は まだ 修行途中なので 写真撮る余裕は ありません。

歯磨きもスケーラーも ばたばた暴れていましたが ここ最近は ようやく静かに寝とってくれるようになってきました。

さ、最後に・・。

Mちゃんまんの心音&心拍数を聞くために買った「聴診器」の登場です!

うん。確かに何か出とるけど 食えないことは間違いないですから。

この 聴診器ですが、よく聞こえるんですよね~。

呼吸音がね(涙)

夏は 使いもんになりませんわ。こりゃ。

 

で、こんなに準備万端しているわけはね♪

そうです~。明日から山?草原?湖?なんかよくわからないけど(おい!) 一泊旅行に行ってくるんでーす♪

みなさま 楽しい週末を~♪

 

 

ランキング参加しています♪

今年は Mちゃんまんの具合を見てしか 行動しないことに決めているんです。なので 「今」調子がいいので「今」遊びに行きたいわけです。「ねえねえ♪旅行に行かん?」と急に誘われちゃったスージーとクリスティーナは ちょっと迷惑かもね。ごめんね♪ぷす♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い!! (新&力mama)
2008-07-04 22:00:54
いいですね~・・楽しそうですね~・・(笑) Mちゃんまんの調子がいい・・・良かった!!(ホッ)
お土産話期待してま~す(ワクワク・・・)
返信する
Unknown (らい)
2008-07-05 08:02:02
旅行かぁ・・・
遊ぶの大好きな母ちゃんにとって
羨ましいぞ

いつか一緒に行きたいわーーー
って私だけ??

楽しんできてな~~
返信する
新&力mamaさま♪ (ちゃんまー)
2008-07-07 21:42:28
ただいまーです♪
思いがけず どえりゃー暑かったです(涙)
暑さにびっくりして まともな画像が なかった・・・記事 アップできるでしょうか(笑)
返信する
らいさま♪ (ちゃんまー)
2008-07-07 21:43:30
いえいえ!あなただけじゃないですよん。
ちゃんまーも ライファミリーとご一緒したいものです。
とりあえず こっちへ 引っ越してきなさい(笑)
返信する

コメントを投稿