われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

全国誌で焼き芋。

2013-03-20 | 家造り。

森の家と言ったら Mちゃんまん!

 

そしてMちゃんまんと言ったら

 

 

 

 

 

 

ってなわけで 全国誌で焼き芋な森の家。

 

 

 

 

 

 

そして取材中だっつうのに焼きあがりを待つ坊主。

 

 

 

 

 

それもど真ん中。

 

 

 

 

 

 

 

うっかり今月のLIVESを読んでしまった全国の皆さん。

 

変な家ですみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

  八ヶ岳で焼く焼き芋には負けるけどね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかり・・ (bigwanko)
2013-03-20 16:47:03
あはは・・・は。

先ほどうっかり買ってしまい、これからうっかり読むところです。(発売を楽しみにしていたのだ)
リフォーム検討中の我が家。
うっかり参考にさせていただきます。
ただし、ストーブに焼き芋は参考にしませんので、ご安心ください。
何せ、昔の私の父を思い出してしまうので・・
(焼いては食べさせられましたので・・胸焼け思い出す・・)
返信する
私も本探そうかな~ (べるばびママ)
2013-03-21 02:14:45
我が家の「焼き芋」は・・・
焚き火&ドラム缶焚き火 焼き芋~

ストーブ焚き火は思いつかなかったなー

いやいや、家の話だったー

わんことの共生の家ってやっぱり珍しいと思うもん!

あ、昨日の朝の4時は・・「起きたまま」だよ~(笑)
ちょっとずれた生活なもので。

返信する
Unknown (はなオレンジ)
2013-03-21 18:16:47

見たぁ~♪♪

焼き芋あった (*゜v゜*)

待つきょっちゃん、ぷりちぃ~♪♪

返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2013-03-23 12:13:30
(bigwanko)さま♪

なぬっ!買った?
んぎゃーもったいなーい!

なんかの参考になれば良いけど おそらく全くならないよ(爆)


べるばびママさま♪

買わなくていいって!
ブログに載せてるままの家だよ。

バーニーズ2頭とネコ3匹、と思って取材にきてくれたのだが ちと遅かったのである。残念。


はなオレンジさま♪

ぬ?
もしやおぬしも買ったのか?
返信する

コメントを投稿