われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

あの夏もこの夏も。

2012-07-14 | Mちゃんまんのこと。

あの夏は山で空を見上げていた。

 

 

 

Mちゃんまんと

 

坊主と 

 

サンニンでずっと笑っていた。

 

 

 

 

 

この夏は

 

 

 

 

 

 

この夏は

 

家にいる。

 

 

何をどう考えても

山へ行こうと思えなかったから家にいる。

 

 

でも 笑ってる♪

 

 

 

寝ているMちゃんまんに いろんな悪戯をして笑ってるよ♪

 

 

あの夏も この夏も かけがえのない素晴らしい夏。

 

 

 

Mちゃんまんが そばにいれば幸せ♪

 

 

 

くだらないごちゃごちゃしたことを考えるな ちゃんまー。

 

 

 

 

 

ランキング参加チュー♪   

 

 

                            今日もキョリック   あり 

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigwanko)
2012-07-14 23:01:46
『くだらないごちゃごちゃしたことを考えるな ちゃんまー。』
愛しいと思える者がいるからだよ。
真剣に愛しい者と時を過ごしてきたからだよ。
そうできることは、幸せなことだよ。
切なくなる時もあるけどね。
返信する
うん! (べるばびママ)
2012-07-15 00:52:32
心に染みます。
返信する
Unknown (ケンタママ)
2012-07-15 06:19:15
うんうんっ
そばにいてくれる~だけでいい~♪
(ふるいけど、知ってるかな)
今日はお鼻をポチッとしちゃいました。
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-07-15 14:24:32
(bigwanko) さま♪

どんどん ドンドン どんどんどんどん愛情が湧いてきて もうどうしようもないくらい(笑)


べるばびママさま♪

金は底をつくけど 愛情は・・♪


ケンタママさま♪

むむっ ちゃんまーってば その歌を知りません! 悔しい~っ!
返信する
それって。。。 (さよてふ)
2012-07-16 15:36:19
そばにいてくれる~だけでいい~♪
だま~っていても~ いいんだよ~ん  

っとな、これは、フランク永井だったかな?

みょーなとこで、つっこんじゃった

毎日楽しみに 見ておりま~す ケロッ
返信する
あ~、フランク永井!! (べるばびママ)
2012-07-16 16:54:56
ごめんね、誰のどんな曲だったかと思って・・

はーーすっきり。
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-07-17 11:04:40
さよてふさま♪

すげー!さよてふさんてば!ケロっ♪



べるばびママさま♪

むふふ♪これでみんなすっきり!
返信する

コメントを投稿