われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

オマエとなら。

2012-07-17 | 明鏡のこと。

朝 Mちゃんまんに散歩を断られた。

 

そうかそうか毎日暑いからね。今日はゆっくり寝ておきなさい。

 

今までにも何回かこういうことはあるから、ダイジョウブ。

 

明日にはきっと絶対 いつもの元気なMちゃんまんに戻るからね。

 

んじゃ今日は坊主とだけ散歩に行ってくるよ、そこで寝て待ってなさい。

 

 

 

ささ坊主。今日はオマエから散歩だぞ。

いつもならオマエは二番手なのに 今日は一番だ。嬉しいだろ。

ささささ坊主。張り切って楽しくレッツお散歩!

 

 

 

 

 

はい着きました。坊主の大好きなカエルちゃんのいる土の公園だ。

今日は時間がたっぷりあるからさ、ゆっくりカエルちゃんを探そうな。

ちゃんまーはさ そんなオマエの様子をいつものようにデジカメにおさめて

 

 

デジカメにおさめ・・・

 

 

あっかーん!デジカメ忘れてまった!

 

 

 

ダメだ。ちゃんまーさぁ 実はダメなんだ。ほれ いつもの乙女心ってぇやつ。

 

わかっちゃいるし 受け止めてるし 別に大げさにとらえているわけじゃないんだが

 

 

それでもやっぱり揺れる乙女心なんだ。

 

仕方ない。替わりに携帯で撮ってやる。

 

あ、坊主!さっそくカエルちゃんだぞ!

 

今日はMちゃんまんの散歩がなかった分 いつもより時間が早いもんな。

だからなのかな?カエルちゃん一杯いるじゃないか!

 

 

あっちでもケロ こっちでもケロ。

あっちでポチャン こっちでポチャンだな。

 

 

あはははは! どえりゃー乗りだしとる♪

 

そんなに首伸ばさんでもいいだろうに。

 

 

おいおいおいおい大丈夫か。

池に落ちそうだぞ 足がプルプルしとるぞ。

 

 

 

楽しそうだな~坊主。

 

目を見開いて 耳を澄まして 全力でカエルちゃんを捜しとる。

 

 

 

あーウズウズしてきた。

今ここで ちゃんまーが小石を拾って池に投げたら オマエびっくりして30センチくらい飛び上がるだろうな♪

 

あーーーーウズウズする。やりたいやりたい! ちゃんまーさぁ ぽちゃんって石を投げたいよ。

 

 

 

でも ここはハハ心で我慢だ我慢。

そんなことしたら純粋なオマエを傷つけること間違いなしだもんな。

 

 

しかし楽しそうだな。

カエルちゃんの気配の何がそんなに楽しいのか ちゃんまーにゃ さっぱりわからんが

とにかく楽しそうだ。うん 良かった♪

 

 

 

 

ふふふふ♪

 

楽しそうなオマエを見てたら ちゃんまーも元気が出てきた。

今日も良いことありそうな 鼻歌気分になってきたぞ。

 

よし、そろそろ帰って朝ジュースを飲もうぜ!

 

今日は奮発してパイナップルとイチゴを入れたる♪

 

お散歩は行きたくないけど 食欲は落ちないMちゃんまんと一緒にグビーッと飲もうぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

あのさ坊主

この先、 このずーーーーーーっと先のことなんだけどさ坊主。

 

いつか哀しいことがあった時もさ こうやって今日みたいに無邪気にしててくれよ。

 

そうすれば ちゃんまー またこうやって元気復活出来ると思うんだ。

 

オマエとならダイジョウブって気がするんだ。 

 

いや、もちろんまだまだずーーーーっと先の話なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加チュー♪ 

           

 

                               今日もキョリックありガウガウ!   

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太)
2012-07-17 20:36:29
うん。今日は暑かったもん~
きっとMちゃん~気が乗らなかったのね。
うん。うん。暑かっただけ。
 
きょきょちゃんの無邪気さは癒しだものねぇ~
返信する
ま~~~~だまだまだ!!! (レオンくんママ)
2012-07-18 09:38:36
暑っつくなってきましたね~~!!

うちはもう歩きが辛い暑さになるといつも、車で40分位の川へ行っていました。泳げないくらいの浅い川へ浸かりに行ったり。。

この暑さじゃみんな元気出ませんよ~~

私も毎日わずかな事でハァ~ッとため息をついたりしちゃっていましたが、あんなに元気に走ったり泳いだり、なんでも美味しくうまうましているМちゃんは、元気元気!!

あぁ~、こんなに心配しちゃう私ってそんなにネガティブだったかな?と思っていたけど、いとしいわが子には、みなさんおんなじだったのかぁ。。とレオンがいなくなってから知りました。
いつもパワフルなちゃんまーさんなのに。。

あっちいし腹減ってると、ちょっとドヨヨンの気分になりますよ!
Мちゃんきょっちゃんと早くうまうまな食事を食べて、元気出してくださいね!!
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-07-18 11:41:08
にゃん太さま♪

優しい励ましに感謝!!



レオンくんママさま♪

ふふふのふ~♪もう元気復活しました。ご心配かけてすみまてん。でもまたしょんぼりすると思います。そんでもって また復活してくるので よろしくお願いします(笑)

川 いいですよねー!うちも頻繁に通ってました。イヌタチと泳ぐのって最高ですよね!
返信する

コメントを投稿