われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

NTB。

2013-12-04 | manaのこと。

打たれ弱いチンピラがしょんぼりしていたら

 

お!

 

 

ヨーゼフとクララがキター!

 

 

チンピラスイッチ 再びON!

 

 

 

クララとフタリで 走る走る~!

 

もうボーダーちゃんに 何を言われても気にならーん!

 

 

フタリでいれば チンピラパワーはマックスだー!

 

 

 

 

NTBは固い友情で結ばれてるから 水を飲むのもフタリ一緒。

 

 

 

水を飲んだら また遊ぶ遊ぶ!

 

 

んだけど 元祖チンピラ もうヘロヘロ。

 

元祖チンピラの欠点はずばり

 

なのであーる。

 

 

あ~ちかれたちかれた。

 

 

元祖チンピラに付き合ってクララも休憩。

 

 

 

もっと遊びたいけど なんだか眠たくなってきたチンピラ。

 

まったくもって情けないチンピラである。

 

 

 

 

クララ、次に会うまでに もうちっとスタミナつけとくでよ。

 

またNTBやろうぜー!

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええお顔ですね。 (中川)
2013-12-04 11:38:18
いっぱ~い遊んだあとの笑顔は素敵♪
こちらまで幸せな気持ちになります。

manaちゃん、まだまだおこちゃまじゃの~(笑
すぐ眠くなるのが 可愛さ倍増!
NTBは何人まで増えるかな?
48かな?

こちらは・・・大阪ヤカラバニで OYBかな?
こたつ親父バニで KOBかな?

きょっちゃんにLOVEを送ります。
返信する
Unknown (mohi)
2013-12-04 14:20:21
あはは。
今日も「ぴら~」。
昨日から 「ぴら~」にかなりはまってます(笑)

それにしても いい笑顔。

返信する
Unknown (がっくん)
2013-12-04 16:31:08
ありゃ???

mana嬢の白しっぽ、アップで見たら結構増えてる♪と、思ったんだけど…
クララ嬢と比べると、、、ぷぷぷ。やっぱし少なめ(笑)チャームポイントね♪♪♪
でも、長さは伸び伸びだもんね~♪
フルコートになったら~白しっぽふっさふさ♪になる!かしら?


返信する
NTB(爆) (べるばびママ)
2013-12-04 20:08:48
んてことは・・・
取りあえずまだまだカワええけど
みんたんにも入って貰って・・・

「NTB3 ?」

あ、中川さま大阪を膨らませて「近畿」にして頂けると
我が家も入れます(笑)

manaピラ姫~
スタミナ不足て?
もっとパピ子達を見つけて走り回るのじゃーー

しかしクララちんと顔そっくり・・♪

ん?どっちが嫌がってるってーー??(笑)
返信する
Unknown (白ネコ)
2013-12-04 21:42:15
NTBってなんの略かと思ったら~(爆)

ぴら~♪ってペラペラの紙が飛んでるみたーい(^w^)

パピらしく遊んで泥んこいいじゃないのー♪
どんどん体力つけて、楽しく遊びなさーい
返信する

コメントを投稿