われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

効果あり。

2012-02-14 | 鍼灸。

鍼灸効果ある模様♪

 

鍼の翌日は ぴょこたん歩きじゃなくなるよ!

後ろ足悪いから 変な歩き方だけど 長年見てきた いつもの歩様に戻るのだ♪ やったー!

 

 

鍼を打った夜は

良く寝る。

先生が言っていた通りだ。 

先生は『鍼を打つと とにかく良く寝ます。具合が悪いんじゃないから心配しないで良いですよ』って言ってた。

 

 

しかし良く寝るな。

効いてるってことか?

 

でもMちゃんまんも良く寝とる。

とカメラを向けたら 目覚ました。

ってことは やっぱ坊主の眠りは深いんだな?

 

どれ 試してみるか。

 

おやつの袋を  カサッ と鳴らす。

うはっ♪ Mちゃんまん ぴきーん!

 

でも坊主は・・

 

 

 

 

 

寝とる♪

 

うむ。これは決定。

 

坊主に鍼は 効果ありっ!

 

うははっ♪

 

 

 

しかし打つだけで痛みが取れる鍼ってやつは すごいな!

それを発見した 昔の中国の人って すげーな!

 

 

 

そいでもって まくちゃん汚いなっ!

 

 

 

 

 

ランキング参加チュー♪

   今日もキョリックありガウガウ!    

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may&antonpapa)
2012-02-14 21:17:45
こうして熟睡?爆睡?している明鏡を見ていると
我が事の様に気持ちが安まるのは何故?
正に明鏡止水かな?
返信する
良く眠るんだ・・ (べるばびママ)
2012-02-14 21:35:52
そうなんだ、知らなかったよ~

眠りの深さの試し方が独特で笑えたぞえ♪

返信する
中国鍼 (ラフィ&あみまま)
2012-02-14 22:50:20
お久しぶり?かしら。。。

ラフィも、あまり泳ぎたがらなくなって久しいですよ。
家プールも使っていません。」

鍼の先生もいろいろいるけど、電気通すだけってのが多いですね。

熱して刺すって初めて聞きました。
それ、何針でいうの?
返信する
Unknown (もう一人のアニー子とその他色々)
2012-02-15 01:26:06
眠りが深ーーーくなる
鍼 ぢゃないの?

痛み取れるって 寝てるから 忘れてるんぢゃないの?
効いてるのかな?

(^0_0^)
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2012-02-15 06:59:00
家の近所にも針を打ってくれる動物病院がある
のですが、友人が通っていて効果は感ずると
言っておりました。

私も腰と頸椎ヘルニアで針治療してましたが…
やはり楽でしたね~

キョキョちゃんにも効き目があるとイイですね~
返信する
Unknown (Rie)
2012-02-17 00:13:27
鍼・・・上手な先生がやってくれたら絶大な効果があります!
明鏡、母さんにこんなに愛されて幸せだね。
勿論、Mちゃんまんも!
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-02-17 17:10:12
may&antonpapaさま♪

うは ありがきょーございます♪
寝てるだけで心休まるってことは 普段坊主ってば それだけmay&antonpapaさんに心配かけてるってことです(笑)いや笑ってる場合じゃないけど。


べるばびママさま♪

べるばびママさんやらない? ちゃんまーは他に「御飯」とか「おやつ~♪」とか言ったりするよ♪


ラフィ&あみままさま♪

プール使ってないなら頂戴!(爆)

えとね~ 今度名前を聞いてくるね!結構真っ赤になるまで熱してるよ。


もう一人のアニー子とその他色々さま♪

眠くなる鍼って!(爆)

>痛み取れるって 寝てるから
えとね 一応起きてから歩いてるよ。だから起きてても痛くないんだと思うよ(爆爆)


横丁かーさんさま♪

後ろ足にも打ってもらってるんです。だから 歩様も落ち着いて よく歩けてます。いや~これで筋肉がセーブ出来れば言うことなし!


Rieさま♪

選ぶほど鍼灸の獣医師がいないってのが 困りもんですが 運良く当たりが出たような感じだよ!
返信する

コメントを投稿