われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

待たないオンナ。

2012-02-28 | Mちゃんまんのこと。

Mちゃんまんは 待たないオンナ。

待てないんじゃないよ。マテは出来る。でも待たないんだ。

散歩中に待ってなんていられん!

 

 

 

ちなみに ちゃんまーも待たないオンナ。

 

お節句までなんて待ってられるか 食っちまおうぜ。

 

ちなみにこれは「おこしもん」って言って 手羽先地方で桃の節句に添えられるお菓子だよ。

米粉だけで出来てるから Mちゃんまんにもおすそ分け♪

だって Mちゃんまんは オンナノコだもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加チュー♪

   今日もキョリックありガウガウ!    

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラウラママ)
2012-02-29 14:50:33
『おこしもん』、桃の節句らしい可愛らしいお菓子ですね~


きょっちゃん、お裾分け貰えたのかな?米粉だからきょっちゃんも食べれるもんね
返信する
やっぱり・・・ (べるばびママ)
2012-03-01 02:12:16
ちゃんまーさんのわんこに掛ける声

可愛い。

オット様相手だったらは知らないけれど(爆)
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-03-01 10:12:16
ラウラママさま♪

かわいらしいけど美味しいってもんじゃございませぬ(笑) 米粉の味がするだけ。砂糖も何にも入ってないからね~


べるばびママさま♪

オット相手の時は もっとずーーーっとスィートだよ。ホントだよ(にやり)
返信する

コメントを投稿