われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

寒いっていいな。

2010-10-28 | Mちゃんまんと明鏡のこと。
待ちに待った季節が 今年もやってきたぜー!



ひゃっほーぅ!

気温が下がったから Mちゃんまんが 添い寝してくれるぜー!


ひゃっほーぅ!




こんなカワエエ娘を一晩中抱きしめて眠れるなんて

ひゃっほーぅ! ちゃんまーってば なんて幸せ者なのだー!



あーーーもうダメだー!!

可愛すぎて 死んじゃうー!

まだ洗い物終ってないけど 今夜はもう寝ちゃうことにしよう。うん、そうしよう。



あ~は~~~♪  んじゃおやすみ~~♪




どすどすどす


ドーン!


んぎゃっ!



ちっ

もう気付かれたか。

気付かれないようにと思って 静かにしとったのに・・・。

こういう時だけ 敏感なオトコめ。

だいたい これくらいの気温は オマエにとっちゃ まだまだ暖かいだろう。

無理して添い寝してくるこたぁないよ、下で寝ろ。下のタイルで。





なーんてね!

うそうそうそ!

ほれ、おいで。オマエも一緒に寝よう。


右手にMちゃんまん 左手に坊主。 

こうして サンニン川の字で眠れる季節が ちゃんまーは大好きだよ。


あ~~~~♪

涼しいっていいな!




ランキング参加しています♪

  

あ、サンニンじゃなかった。ちゃんまーの首に ミントも寝てるんだった。
あ、ミントだけじゃなかった。腹の上にマジョラム、股の間にマロゥが寝てるんだった。

幸せだけど 体が痛い・・・・。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。 (みみさら)
2010-10-29 22:21:11
わたしもオットさんの意見に賛成!
検査して結果次第で薬が減らせるとかなら検査もいいけど、心臓でしょ?
見てて「あー調子悪そうだなー」って感じだったら
検査して薬を増やさなきゃいけないかもしれないけど・・・
そうでないなら、わざわざストレスをかけることナシ!

・・・たぶん。
返信する
キョメントありガウガウ♪ (ちゃんまー)
2010-10-30 11:41:11
みみさらさま♪

そか。ありがきょ。
なんか オットより みみさらっちに言われた方が 素直に心にくる様な気がするけど これはオットには内緒にしておこう。(笑)って


たぶんて!(爆)
返信する
添い寝 (ケンタママ)
2010-11-01 09:54:21
くすりのことは、みみさらさんがそういうならそうだろうなあ
と思う、全然頼りにならないケンタママです。

え~ん我が家には犬も猫もいるというのに、誰も添い寝してくれません。
夕べなんかうちの猫、布団の上にも来ませんよ。キャツらにはまだ寒さが足りないらしいので、
今年は12月に入ったら、窓を少し開けて寝てやろうかとさえ思っています。
返信する
Unknown (まさみ)
2010-11-01 14:56:01
なぁんて幸せそうな光景なんでしょ
そうなんですよねー
寒い時期には最高の暖房器具(笑)なんですよね~^^
変な体勢が続いて体痛くなりますけどね…
返信する
キョメントありガウガウ♪ (ちゃんまー)
2010-11-08 11:50:24
ケンタママさま♪

検査のこと やっと決心がつきました。あー疲れた(笑)
ん?ケンタママんちは 窓を閉めているのですか?我が家はもちろん全開ですぜー!


まさみさま♪

覗きにきてくれてありがきょー!
ちゃんまーも そちらにこっそりお邪魔しております。
心と体は大丈夫か?うちらは手羽先地方代表応援団だよ!
返信する

コメントを投稿