われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

始まりの朝。(坊主の巻)

2012-07-24 | 明鏡のこと。

カエルちゃんのいる土の公園へ出かけたら 車が一杯で停められなかったので

急きょ行き先を変更してニューハウスへ。

 

 

坊主は まだ一度も中に入ったことがないから 入れてやろうと思ったのだが

足場をくぐることができず断念。まぁそりゃそうだわな。

 

せっかく来たことだし 偶然小銭も持ってることだし、近くの神社へ。

 

 

相変わらずカエルちゃんの気配を探す。

 

 

 

 

 

 

切なくなるほど探す。

 

 

そうかそんなにカエルちゃんに会いたいのか。

だがしかし神社にカエルはいないのである。

 

 

 

だから神社にはいないって。

 

 

それは水が落ちる音だて・・・。

そっからカエルが出てきたら ちょっとキモイて。

 

 

カエルちゃんを探しまくる坊主が不憫になってきたから

とりあえずお参りをすませ、

 

なにかカエルちゃんに変わる生き物はいないかと 近くを散策してみた。

 

 

 

いたいた! いましたぜ兄さん!

 

 

 

ほれ!

 

ニャンコ先生野良猫編!!

 

 

カワエエねー シャーって怒ってるところがまたカワエエ♪

 

 

この可愛さはカエルちゃんにはありませんぜ 兄さん。

カエルちゃんってやつはヌルってしていて まぁお世辞にも可愛いとは言い難い生き物なんでっせ兄さん。

 

 

どうでっか、楽しくなってきたのではありませぬか兄さん?

 

 

カエルちゃんに会えなくとも こんなに楽しいことがありまっせ兄さん。

 

これぞ朝。

 

これぞ一日の始まりってぇやつでっせ兄さん。

 

 

それでは本日の特別サービスでございます。

 

ささささどうぞ どうぞこちらへ♪

 

 

じゃじゃん!

ニューハウスの裏にいるニワトリさんでございますぜ兄さん。

 

 

こちらもカワエエ生き物でっせ兄さん。

 

どうでっか兄さん お気に召して・・

 

 

お気に召して・・・♪

 

 

 

お気に召していただけたようでんな兄さん♪

 

 

 

 

 

 

ニャンコ先生野良猫編と鶏さんに出会えてご機嫌な坊主は この後

なな

 

なな

 

なななんと!

 

こんなでっかい溝を

ぴょいーーーんと飛んで ちゃんまーをビックラさせたのであった!

 

絶対落ちると思った! 足をねん挫すると思った!

 

なのに飛び越した!!

すげーすげーすげーぞ坊主!!

 

 

だって こんなデカイ溝なんだよ!

って アップししたところでデカさは伝わらけどさっ!

 

 

とにかく坊主にとっても 楽しい一日の始まりになったのであった♪

 

 

 

 

みんなの始まりはどんなんだったかな?

 

 

 

 

ランキンギュ参加しきょるよ♪

 

 

                                  今日もキョリック     

 

 

 

 

 

 

 

ロイくんの始まりは こんなんだった♪

 

カワエエからいつまでも撫でていたいちゃんまーと 隙あらば逃げようとするロイくんの図。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (bigwanko)
2012-07-24 22:10:33
住宅地によくある、水抜きの為の溝ですね。
我が家のまわりはすごい数の宅地があり、1件分に1つありました。深くはないけどちょっと変な形で、幅は50㎝くらいあるよね。
うちのワンコたちも、よく落ちました。(私も落ちた)
なのに明鏡クン 君は素晴らしい。
返信する
カエルちゃん飼って飼って (かいぴょん)
2012-07-24 23:43:49
ニューハウスのお庭にカエルちゃん池は如何でしょう~
余りにもカエルさん一途なきょっちゃんを見ていると泪が止まりません
土の公園からオタマ誘拐は如何?
猫さんの遊び相手にもお薦めです。ご検討ください(ガマは駄目!!)
また転居後、鶏をノイローゼにしませんよう、切にお祈り致します。
返信する
キョメ返し♪ (ちゃんまー)
2012-07-25 12:08:43
(bigwanko) さま♪

てっきり迂回してくると思ってたんです。そしたら ぴょいんて!
それだけジブンに自信を持ててるってことですね!コブシッ
えと・・何故に(bigwanko) さんが落ちたの?(笑)



かいぴょんさま♪

なぬー!いりません。いりませんよ、いりません(爆)
なんでって 我が家にはMちゃんまんという恐ろしいオンナが住んでいるから。秒殺でっせ。間違いない!(号泣)
返信する

コメントを投稿