われらMちゃんまんファミリー!

サンニンは形を変えて続いていくのである。

脇汁付きTシャツ。

2014-05-23 | manaのこと。

エリカラなしで帰宅したmana。

先生は舐めないでしょう、と楽天的意見を述べていたけど

カイヌシちゃんまーは 絶対舐めるでしょう。舐めるどころか糸を全部ほどくでしょう、と思うので

 

こげなもんを作成してみた。

 

 

いろはのハハから教えてもらったサイトを見て ハサミでジョキジョキ切ってみた。

切ったのは父ちゃんのTシャツ。 脇汁たっぷりついとったやつ。 

 

嬉しいだろ、大好き父ちゃんの脇汁臭。 こげなもんを愛するのは manaだけだよ。 うげー。

 

こんだけのことに 頭の中がパニックになって イラつくちゃんまー。 だって家庭科2。(10段階じゃないよ、念のため)

 

 

さて!出来ました。 ちょっと歩いてみ♪ と言って立ち上がらせたらそのままズルリと脱げたので(号泣)

お借りしているライ君の『取っ手付きチョッキ』に合体させた。

 

 

合体させるために 糸でチクチク。

 

この作業で 甘えん坊主が八つ当たりされたわけだ。すまん。

 

 

 

どだ?

 

これなら立ち上がっても脱げないか?

 

 

お!

 

いいんでね?

 

家庭科2のちゃんまー 意外とやりよるじゃろ♪

途中 イラっとして八つ当たりしちゃったけどね。

 

着せるとき ちょっと嫌がったけど 

『おおおお♪明鏡みたいじゃん!かわええーーー!』と言ったら満更でもない笑顔を見せてくれた。

 

 

ただ、しょせん家庭科2のレベルだから 

トイレの時は いちいちほどいて 脇汁をチョッキの中に入れ込まなかんのだけどね。

 


だがしかし!偶然にもシッコもウンコもこのままできることが判明。もしかしたら ちゃんまーってば天才!?

 

 

 

あー♪これで一安心♪

 

糸全部取って 血だらけになって大騒ぎ!ってことはなさそうじゃ。

 

散歩ん時以外は ずっと着用しとくようにね。

 

 

 

 

明鏡とお揃いで 大好きな父ちゃん臭のする このチョッキを 気に入ってくれたmana。

それはありがたいが その格好で庭に出るのは・・・・どうよ? 通行人が笑っとるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

はーーーー疲れた。

 

明鏡 イラついてごめんね。 やっと完成したから こっちへおいで♪

 

 

 

おー 近いな。 ピントが合わん。

 

ささ♪ お詫びにちゃんまーが膝枕をしてあげるからね♪

 

 

 

 

っ!!!   (可愛すぎて声にならぬ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。manaは もう100% ウンコ食わないよ。 

 

誰だ? うんこなんて食ってる奴! (けけけ)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~っ! (はにーちゃん)
2014-05-23 11:28:51
家庭科2なのに こんなにチクチクできるなんて すごい!
しかも キセキ的に 排泄可能(笑)
すげー ちゃんまー天災(←あれ?間違えた?)
manaもお気に入りのニホヒに包まれて 兄ちゃんとお揃いでご満悦だね♪

甘えん坊主の お顔が たまらなく かわええ!
んごーっ!悶絶しちゃうっ!
鳩きょっちゃん かわええな~♪

引越しは とりあえず完了
今週末に旧宅掃除して引き渡しして 終わりだけど それが気分が滅入ってくるわ。。。
砂利はまだ引いてないけど 近所の公園から 砂利持って帰って敷こうかと企み中(笑)
だって以外と高いんだもん。。砂利。。
私もマナーベルトを自主製作するぞー
裁縫苦手だけど ぷ
返信する
Unknown (白ネコ)
2014-05-23 11:39:49
オォーーー
創意工夫じゃないですか!!

結果オーライであと1週間乗りきれ!


武蔵はまだウンコ食べてる…と思う
チーン(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (がっくん)
2014-05-23 11:51:02
ほぇ~!
なんと上手いことお作りなさったではないですか!
あっしにはムリだなぁ…

先代ばっくんが足を悪くしてからは、タンクトップ着せてたなぁ…
庭への段差があって全てを抱っこしての異動。ワタシャでかくて良かったわ~♪

くーーーーーっ!
さみしかったですきょ~♪の顔!
カワエエ~♪なしてこうもカワエエのだ!
可愛さポイントもアップップだよ~♪

ぷ。
mana嬢、すっかり取っ手に慣れちゃってお庭でもくつろぎ~ぬになってる。
兄ちゃんと一緒♪ってかーちゃんが誉めてくれたのが一番の治療薬だね~♪
返信する
Unknown (mohi)
2014-05-23 14:36:36
げっ。
昨日お針子自慢をしたせいか、ンコ自慢がかえってきた、くぅ~。
ええ、我が家は たま~に ごくたま~に(←ここ重要)食っております(泣)

だけども、はげちゃんTに脇汁はついておりません(←これまた、何の仕返しか?)爆。
でも、お洗濯してても鼻の良いヤツらには何かしら匂いがするんでしょうねぇ。
うちのコも大好き父ちゃんのTシャツを着たとたん落ち着きましたから。
mana嬢もお気に入りになるよね。

きょっちゃ~ん。
今日もかわええ甘えんぼさんだね。
返信する
Unknown (中川)
2014-05-23 17:15:14
私なら~布用両面テープで貼ってしまうかも。
針仕事なんて・・・数年してません。
ちゃんまーママの汗と血?の針仕事・・・
manaちゃんも感激していることでしょうね。

ご主人の男気溢れる香りのおかげではなくね。

きょっちゃん♪ がまんして偉かったね~
ちゃんまーママにたっぷり♪どっぷり♪べったり♪
甘えて密着してラブラブしてね。

かわいいかわいいきょっちゃん♪
素敵な笑顔をありがとうね。
返信する
傑作♪ (べるばびママ)
2014-05-23 17:55:28
良いモノが出来上がったねーー
お疲れ様です♪

んでもって
我慢していたきょっちゃん!

さ、甘え放題だよーーー
かーちゃんはねちゃあんと分かっているんだよ~

可愛い顔して笑顔も満開~

mana姫がんばれ10日間!!
返信する
っ!!!!! (はなオレンジ)
2014-05-23 18:20:14
おばちゃんも可愛すぎて声にならぬっ(/(エ)\)
オンオン吠えるほど焼きもち焼かれてみたい。。
チクチク中でイラッでも・・うらやましいぞーっ(笑)

これだけ出来たらすごいよー
うちの手作りスタイは・・相方さん作だよ♪
私のその線は暗黙の了解で諦められてる(笑)

mana嬢、スッキリ糸が取れるまでふぁいと~!
お庭でご近所さんをなごませてあげてね^^
返信する
うぉっ (ともも)
2014-05-23 19:09:49
きょっちゃ~ん
か~わ~えぇ~~~。
我慢後のかーちゃんのひざ枕は格別かい?


チクチクご苦労様。
オット君の体臭、ここがポイントやね(笑)
manaもとーちゃんのカホリで癒されることでしょう。

とーちゃん帰ってきたらなんて言うかな~。
返信する
Unknown (LAPA)
2014-05-23 19:56:44
頑張った甲斐があって、そのままでチッコもウンピも可能とは......恐れいりました(^-^)
manaちゃんはお庭に出て『良いでしょ~』とアピール大作戦ですね!
きょっちゃんの甘え顔カワユイ~(^_-)
返信する
いま テレビ見てたら (はにーちゃん)
2014-05-23 22:57:27
manaって大自然もたらす超絶的なパワーのことらしいよ
今回のオペで 超絶的なパワーが解放されるかも(笑)
返信する

コメントを投稿