Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

ゴールデンウィークこそ仕事⁉️

2016-05-04 15:10:40 | 日記
皆さんゴールデンウィーク、どうお過ごしですか⁉️
我が家のゴールデンウィークは毎年、出かけるとしても近場で美味しい物を食べる位で、後は仕事。
あっ、そうそう30日は息子が久しぶりに帰省し、藤本家と一緒にバーベキューしました❗️


5月1日はティンカーベルの1日強化練習を入れ、6月14日のレコーディングに向け、10曲を徹底練習!


頑張りましたね~。
そして10月29日から宮城県へ震災復興支援事業として演奏に行く事が決まり、その打ち合わせなども含めミーティング。
今年は昨年以上に動きが凄いですが、楽しんでやれてます❗

後はひたすら1人でレッスン室にこもり、アレンジの毎日。

各ベルグループからのリクエスト曲をアレンジ。そして5月から始まる保育園のベルレッスンの教材作り。
そしてそして20周年記念コンサートの楽曲選びとそのアレンジ、、、。
と、宿題が山の様にあります。
それに残務整理と、、。
書き出して見ると大変❗️って感じですが、今年の私は、ちょっと違います。
一皮剥けましたからね~🤗
焦らず、慌てず、騒がず、一つ一つしっかりこなして行きますよ❣️
ゴールデンウィークも後1日。
頑張ります❗️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善防こども園さんベルレッス... | トップ | 7人初練習❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事