Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

エクラホールで試写

2010-10-25 00:46:12 | 日記

エクラホールで試写
この度のコンサートではティンカーベルの15年の歩みを映像で振り返ります(制作してくれたのは主人なんですが)。身内の私が言うのもなんなのですが・・・、なかなかの出来栄えですよ~

今日はプロジェクターの設置場所と映像のチェックをしに、エクラホールで試写をしました。 映像の場所が決まる事により、ディスプレイの高さや幅が決まるため、ディスプレイ担当で初代ティンカーベルリーダーの坂本さんと現在リーダーの山本さんも一緒に見ました。

映像に関しては全て主人にお任せで、機械音痴の私は横からあ~だこ~だと文句、いや意見を言う役目です。 関西ディレクトさんとも念蜜に打ち合わせし、要約設置場所が決まりました。

センス抜群の坂本さんは今回も素晴らしい舞台装飾を考えてくれている様で、神秘的で幻想的なベル演奏の雰囲気をグンと引き立ててくれる装飾をしてくれるのです

今回は中世のお城の様な・・・凄いですよあの大きな空間をどの様にしてくれるのか・・・。彼女の想像力にはいつも驚かされます。そしてその期待を裏切らないのですこれもまた見所の一つですよ

本当に素晴らしい才能のある皆さんに支えて頂いて、コンサートが出来る事に感謝です

今日は朝からリトルフラワーベルのレッスン、その後ティンカーベルそしてエクラホールとハードな1日でしたが、着々とそして計画通りコンサートに向かっています。明後日は全員揃っての合同練習です。チェロの小賀野さんとは今回初めての合わせです。とっても楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラブライトマンと越川君 | トップ | 合同練習最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事