Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

突然の別れ(T_T)

2015-05-01 16:03:13 | 日記

今週初めから、急にのどが痛くなり、これはやばいなぁ~って思ったら案の定、扁桃腺腫らして、熱が出て声も出なくて、とうとう4日もお休みしてしまいました。

そんな弱っている私に追い打ちをかけるように、昨日訃報が・・・。
B・Bスィートリーのメンバー大上さんが亡くなられたと・・・。

1昨年前から癌になられ、闘病していらっしゃいました。
でも、元気になったらまたベルしに来ますネ!とおっしゃって、回復に向かわれていると聞いていたので。
まさかの訃報に驚いてしまいました。
ちゃんと、出会っておけばよかった・・。

上品な大上さん、グループの中でも皆さんをまとめて下さる信頼できる優しい方でした。
ベルも一生懸命楽しまれていましたのに・・・。
69歳、まだまだお若いのに、残念です。辛いです。

今日、最後のお別れに行ってきました。
ロビーには、優しいお顔の大上さんの写真。
そして、その横に大好きだった写真として、ベルフェスタの写真が飾られていました。


この写真を見て、思わず、泣いてしまいました・・・(T_T)
ベルで繋がったご縁、ベルで笑いあった日々、ベルで心一つになった日々・・・。
大上さんの中に、楽しい思い出の写真として大切にして下さっていたのですね。
そして、またベル演奏をみんなで出来るようにと、この写真を見ながら頑張られていたのかもしれません。
ありがとうございました!
大上さん、出会いに来るの、遅くなってごめんなさい!!

ご冥福をお祈りいたします。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の活動予定 | トップ | 善防こども園竣工式に記念演奏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事