Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

インフルエンザ!

2015-01-13 00:15:25 | 日記
先週木曜日から、インフルエンザA型にかかってしまい、ダウンしておりました(>_<)
予防接種してたんですよ!
なのに、かかるんですね・・・(;一_一)
もちろん、職業柄、予防接種は毎年しているんです!
なのに、これまでにも4回はかかっていると・・・(>_<)
免疫力が弱いんでしょうか。
ある人によれば、気持ちが弱いからかかるんよ!とか、緊張感がないから、すぐ風邪ひくのよ!
な~んて言われ・・・、よけいへこんでしまいますよね(@_@;)

まぁ、そう言われればそのような気もしないでもないですけどね・・・。

とにかく、今回のインフルエンザ、熱もあがらず、咳もなく、ただただ頭痛がひどくて、しんどかった(;一_一)
予防接種受けてる人は、こういう症状の方が多いようですので、皆さんも気を付けて下さいね!

生徒の皆さんにうつしてはいけないので、今日まで仕事はお休みさせて頂きました。
お休みいただいた皆様、ごめんなさい。
そして、先週あったさまざまな新年会にも出席できず、本当に残念でした。
とくに西脇市文化連盟の新年会は、今年初めて参加させて頂くので、大変楽しみにしていましたのに。
でも、メンバーが代わりに参加してくれて、良かった。
こういう事も大切よね(^_-)-☆

ようやく、ようやく復活致しました。
体が一番!元気が一番です。
今週から、また頑張っていきま~す!!

さて、今年も応募締め切りが明日と迫った、全国ミュージックベル合奏コンテスト。
病み上がりながら、DVDに楽譜とエピソードを書き添え、各グループをまとめ、ギリギリ間に合わせ、送りました!
やれやれ・・・。
昨年、1昨年と2年連続で、金賞に輝いたティンカーベルとフェアリーベルですが、今年はどうでしょう・・・。
フェアリーベルは12月で解散したので、最後の応募となりました。
毎年、この応募の資料をまとめる事が年初めの私の仕事ですが、インフルエンザのお陰で、全ての事が5日延び延びになってしまいました^_^;
合奏用とベル用のアレンジも急がねば・・・!(^^)!
まぁ、焦らず、行こうっと。
きっとそういう事だったんですよね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティンカーベル初練習 | トップ | 刺激的な出会い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事