Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

明けましておめでとうございます🎍

2019-01-01 08:17:15 | 日記










明けましておめでとうございます🎍

今年もこんな感じでお正月を迎えました😊💦

激動の一昨年を無事に走り終え、例年通り、静かなお正月です。

昨年は娘も結婚し、2人の子供達はそれぞれに新しい人生を歩み出し、

そして今年は、とうとう私も還暦、年女‼️

歳を重ねるたび、年々忙しさを増していく中ですが、猪年の今年は、やっぱり、やっぱり、猪突猛進で走らなきゃ、いけませんよね😁👌

大きな節目で、苦しかった昨年を、あれだけやり切れたんですから😆
ティンカーベルメンバーや他、たくさんの皆様に支えて頂き、本当に感謝の一年でした❣️
それに、NHKやMBSにも取り上げて頂き、本当にラッキーでした✌️

還暦の今年は0からのスタート‼️

私の最終章が始まります👍

初心に戻り、良い事も悪い事も、全てを受け入れ、感謝を忘れず、何事にも誠心誠意頑張るのみです!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲

全てに愛を込めて❤️










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ一つ年の瀬に向けて | トップ | 2度目の川越 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事