Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

新しいスタート‼️

2020-09-29 00:14:00 | 日記



昨日、たくさんのお客様にお越し頂き、新たなスタートを切る事が出来た「ティンカーベル」

コロナ禍にもかかわらず、お越し頂いた皆様に心より感謝申し上げます‼️

ありがとうございました😂🙇‍♀️

予想を上回るお客様で、皆んなビックリ‼️
50席では、とても足らず💦💦
ソーシャルディスタンスを保ちながらも、入り口まで椅子を増やして頂きました。
トータル150人以上もの、お客様😲
遠く姫路や神戸、三木、加古川からお越しくださった方も‼️

全8曲、2回公演💦

久しぶりに心地良い疲れでした💦





演奏出来る喜びを感じつつ、7月からの3か月間の練習の成果を、しっかり発揮しました。
皆んな、本当に頑張ってくれました。
7人でやって行ける❗️
そう改めて確信することが出来ました❗️

メンバー1人1人の気合いと成長を感じられたから。




今までと違い、1列になって演奏した事、
それぞれのポジションを代わった事、
MCを一曲毎に交代したこと、、、、
全てが相乗効果でした👍



ティンカーベルを応援してくださる方々がこんなにもいらっしゃる事に、改めて感謝でした。
もう少し頑張らきゃ❗️

7人の音を繋ぎ、重ね合わせ、心一つに、
これから更に努力を積み重ね、
良いグループに成長していこうと思います。

打ち上げで出された「鯛の塩釜焼き」は
新しい門出の私達に、「ますのみ」の女将のサプライズでした😭💦









まりさん、ありがとうございます😆🙏💕

またこの日、受付をしてくださった市職員グループ「スィングベルズ」の皆さん、Miraieのスタッフの皆さん、本当にご苦労様でした🙏
入り口で来られる皆様に検温し、名簿に記入して頂き、増やす椅子を走りながら持ち運びして下さって😣💦
私達の演奏のたび、いつもお世話になります🙇‍♀️
彼女達が居てくれる事で、安心して演奏に没頭出来るのです🙏

毎回ビデオ担当の主人も🙏

たくさんの方々に支えられ、無事コンサートを出来た事、心より感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あっ、西脇市の片山市長も、受付でお手伝いくださった様で💦
本当にありがたい事です🙏

一点の曇りも無くなった私です✨
自分の道を信じ、仲間を信じ、、、

9月3日で25年目を迎えたティンカーベルの更に新しい歴史を、また作って行きます❗️

皆さん、コロナに負けないで、
またベル演奏でお会い致しましょう‼️

ありがとうございました🙇‍♀️💕








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日に向け | トップ | 「Grand Santa Bells 」中止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事