Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

ラストスパートです‼️

2017-12-21 14:26:47 | 日記


今週はティンカーベルの演奏もいよいよラストスパートです‼️
1日おきに演奏が入っていて、皆んな大忙し😓💦
メンバー達、本当に良くやってくれています😂
ありがたいです❤️

今日は、朝8時出発で姫路市の夢先町まで。
夢先町「わくわく広場夢先」の子育て施設で演奏させて頂きました。



子育て中の若いママさんばかり!
とても喜んで頂きました🔔
予定外のアンコールまで頂き、盛り上がりましたね👍
また来年も来て下さいネ〜❗️と😆

そして火曜日は21年間、毎年お伺いしている加東市の「桃季園」さんで演奏でした。



毎回暖かく迎えて下さる皆様に、いつも心が洗われ、初心に戻れる場所なんです。


こうして、身体中電飾を付けて毎年、待って下さってる方や、私のサインを求めて下さる方々💦
毎年私達の演奏で涙して下さる武田施設長さん😂

私達の原点がここにあります‼️



今年は、娘の結婚を祝って、花束💐まで頂きました❤️

ありがたいです😭🙏

また、昨日は、加西市公民館事業ハンドベル講座、今年最後のレッスンでした。


先月の初ステージの感想から、皆さん本当にベル演奏を好きになって下さってるって感じました👍
皆んなで分かち合うベル演奏の楽しさを、しっかり実感していらっしゃいました。
次は、2月のステージに向かい、また新曲にチャレンジします👌

忙しかった今週も、後は23日のオーセントゴルフクラブでの演奏を残すのみとなりました。

今年最後の演奏です💦

いろいろあったこの一年。

幸せな事に、楽しい思い出しかないな〜😊👍

お越し下さる皆様に感謝の想いを込めて❤️
ベストメンバー8人の息の合った演奏をお届けしたいと思います❣️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23日変更のお知らせ❣️ | トップ | サンタさんがやって来た❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事