Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

成長を感じる演奏に感動

2015-10-19 02:09:51 | 日記

「みらいえ」オープニングセレモニーでのリトル達の演奏は全7曲を2回公演したのですが、本当に立派でした!
MCも自分達でやり、安定した演奏に、私は横から見守るだけ。
安心して見ていられる演奏グループに成長してぐれました。

夏の強化練習から、夏休み中にあった演奏会の2回で実力をつけました。
回数を重ねるたびにどんどん成長していく子供達は素晴らしいですね。
表情も自信に溢れていました。

新しいメンバーが増えない限り、来年で終わってしまうリトルフラワーベル。
やっぱり、終わらせたくないです…。

見た目からも、入ってもらえるようにとお母さん達が新しい衣装にしましょう!と相談して下さり、衣装を変える事になりました‼

打ち上げで子供達とも相談。
何色のドレスにするかでだいぶ話し合いましたが、最後は先生が…(^_^;)
さぁ、次回から新しい衣装でステージに立ちますよ!
本当に良い生徒と理解ある保護者の皆さんに出会えている事に感謝です。
諦めず最後までベストを尽くしましょうね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は西脇市茜ヶ丘複合施設... | トップ | フランス公演に向けメンバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事