Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

同級生達

2011-12-08 00:00:44 | 日記

Dscn5204

 Dscn5203今日は、西脇市から文化賞を受賞した池田君の祝賀会が「はや鶏」さんでありました

池田君を囲み、男子達はいつも飲み会をする、仲良しメンバーが集まり、その中に女子は私とフォルクスガーデンのリリーさんこと宮崎さんの2人で参加しました

もう何年も出会っていない男子のみなさん

みんな西脇に居ても、めったに出会うことがありません

それぞれの仕事でご活躍のみなさんと、脚本家大先生の池田君と・・・

そんな中に女子2人で行って、話に交わることができるかしら・・・なんていう心配もアッという間に消え失せ面白くて楽しい会話に、笑って笑っての3時間でした

こんなに笑ったのは本当に久しぶりでした

同級生って良いですね~

何を言っても許しあえるというか・・・、信頼しあえているというか・・・、ぼろんちょに言いあいながらも、笑えるんですよね~こんな空間はなかなかありません

池田君もこんな友人達がいる事で、故郷に帰ってきても楽しいんでしょうね

何年たっても変わらず、良い付き合いをしてるんですね

こんな男子達の付き合いが羨ましく感じました

みんなお酒も入り、話は遥か昔、小学校時代の思い出話に・・・、いやな思い出も良い思い出も、み~んな今となっては笑いのネタに笑って笑って笑い飛ばし

これだから同級生は楽しいんですよね

池田君の近況や、今の西脇市の情勢から、ティンカーベルの話に至るまで・・・、話は尽きず、盛り上がりました

あっという間の楽しい時間でした

最後は、いい歳になったみんなと記念写真です

そして脚本家の池田先生と

顔の公開はしていないそうですがお酒の上の無礼講

私のブログだけ許可していただきましたよ~

そして池田君の両手には「芦川よしみと小森純の母」でした

池田君、益々のご活躍を、応援しています

いろんな話が聞けて良かったです

いくつになっても、どんな環境になっても、会えばあっという間に幼い頃にタイムスリップしてしまう、同級生

懐かしい皆に、出会えて良かった

来年7月、池田君脚本のお芝居、見に行けたらいいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の活動予定 | トップ | 今年最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事