Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

お世話になりました‼

2015-10-24 08:32:00 | 日記

先日、6年間お世話になっていた、鈴木楽器の浜岡君が、この度転勤になるという事でご挨拶に来て頂きました。
思えば、初めてお出会いした時、私達の演奏動画を見て、目をまんまるにして「鳥肌がたちました~!」と言ってとても感動してくださった事を昨日の事のように覚えています。
チャイム演奏の魅力や普及と発展について、いつも熱く熱く語る私に、もっと製造社側として、やれない事は無いかと、努力してくれていました。
事あるごとに協力して頂き、彼との出会いで、鈴木楽器製作所との太いパイプが出来たと感謝しています。
担当は離れ、広島に行かれても、またお出会いする事があると…。
出会いは大切です。
どんな人に出会えるかで、運命が、人生が変わりますから。
浜岡君に感謝です。
本当に6年間ありがとうございました‼
新境地で新に頑張って下さいね‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス公演前お披露目コン... | トップ | 第3回ミュージックベル・ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事