Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

西脇市民会館大ホールにて

2014-12-08 14:01:38 | 日記


11月29日に行われた「安全な暮らしを守る住民大会」
そして12月7日に行われた「川柳大会」
どちらも、オープニングを飾らせて頂きました!
市民会館大ホールは600席の会場で、マイクを使わないとなかなかベルの響きが後ろまで届かなくて、今回も関西ディレクトさんに大変お世話になりました。

心地よい緊張感の中、大きな大会の大役を果たせ、やれやれです。
1回1回の演奏に、心を込め私達の音楽を大切に伝えていきたいと思います。
ご依頼頂きました皆様に感謝して・・・。

リトルフラワーベルは7日の演奏が、今年の演奏収めでした。
6人という少人数になりましたが、その分1人1人の力がしっかり延び、来年へと期待が持てる結果となりました。
また、来年も頑張って行きましょうね!

皆さんお疲れ様でした(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月活動予定 | トップ | サンテレビニュースポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事