Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

あと1ヶ月💦

2018-12-01 08:50:16 | 日記


とうとう今年も残すところ1ヶ月となりました。

12月は何と言っても、ベル🔔の季節🎄

この季節に忙しなくちゃね、、😆👍

と言いつつ、もう毎日、忙し過ぎてハーハー言ってる私です💦

呼吸が浅い感じがします😣💦

忙しかった11月をクリアーしましたが、さらに大変な12月が待っています💦

ティンカーベルメンバーは、本当に頑張ってくれて、凄い勢いで上達しています❗️これまでのレベルを落とさず一曲一曲仕上げています、が、曲が完成すれば、次なる課題がまた出てきて💦

演者としての自覚を持ち、笑顔で演奏する事は簡単な様でなかなか難しいです。

ベルやトーンの美しい振り方だけでなく、舞台上での自分の動きや表情も注意しなければいけません。

普段の自分が出てしまうのでね😅💦

チームプレーのこの楽器。
皆んなが同じ気持ちで、更に高みを目指し頑張って行きましょう‼️

苦しく、しんどかった今年。。。
一つ一つの演奏依頼が重く、責任あるため、プレッシャーをとても感じていました、、、💦

私個人的にも、忙しすぎる毎日で余裕無く、早く今年が終わって欲しい〜😖
そう思いながら走っていました。

娘の存在の大きさを感じたり、孤独感を味わったり、これからの自分に対し、いろいろ整理して考える様になったり、60歳を迎える為の心の準備期間だったり、、、💦
一番先頭を走っているつもりが、目まぐるしく移り変わる自分の周辺に私自身が一番追いついて行けて無いような感じだったり、、何とも言え無い感情を、自分でしっかり整理して行く時間も無く、ただただ走り続けた一年。

今年はあまり無理せず、流れに任そう❗️と言い聞かせたはず❗️
本当に良く、ここまで来た、そんな感じです😖🙏💦

気持ち切り替えて、今年の最終月を乗り越えたいと思います😆👍

支えてくれたメンバー達や、周りの皆さんに感謝を持って❣️

ますは、来週に迫ったグランフロントイベント「グランサンタベルズ」です❗️

今年は姫路市飾磨のフタバ幼稚園さんが園児、保護者、先生、合わせて83人が参加して下さいます。
嬉しい事です❣️
ありがたいです❣️



当日は、私が指導している小学生グループ「リトルフラワーベル」達と一緒に最前列で演奏してもらいます❗️
頑張ってもらわなくちゃ👍

本当は西脇市からも出演頂きたかったし、市も協賛して頂きたかったんですが、なかなか、、、、私の力不足です💦

そして12月22日は伊丹市の昆陽イオンモールで2回公演します❗️

活動予定を次にお知らせいたしますので、
また予定を合わせて頂き、私達のベル演奏で素敵なクリスマスをお過ごし頂きたいと思います❣️

一つ一つの予定を丁寧に、心を込めて、頑張りま〜す😆👍










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の演奏予定無事終了❗️ | トップ | 12月の活動予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事