Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

準備万端❗️

2022-11-23 23:20:00 | 日記




火曜日はティンカーベルの最終練習日でした。





朝から通し稽古をし、午後は土曜日に持って行く物、全てを準備。
忘れ物が無いようチェックしながら皆んなで用意しました。
今回は楽器が凄く多くて💦

トーンチャイムが28台‼️
ミュージックベルは8台‼️

それに、舞台様ディスプレイの数々。
これがまた凄くて💦

2人演奏用のテーブル2台。
譜面台は20本。
消音マットに布。
CDにチラシ、プログラム、私の書籍📚、
裏方で必要な諸々。。。ウェルカムボードに、と、
凄い荷物です‼️

しっかり準備できました👌

あとは土曜日、18時からオリナスで舞台装飾と準備。
そしてリハーサルが20時から始まります。

とにかく、全員元気に揃って舞台に立てること。
今はそれしかありません。

75人の出演者、皆んなで楽しみたい‼️

緊張感の中、しっかり練習を終えたメンバー達も気合い充分💪
これまでの練習の成果を存分に発揮出来ますように‼️




昨日からコンサートを見に娘と孫が帰って来てくれました。
大変だけど可愛いくて💕
可愛いけど大変で、、私の癒しです💕

こうちゃんも応援してくれるそうです。
頑張らなきゃ💪😆



25周年記念コンサートまであと3日‼️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくここまで来ました💦 | トップ | 全て出し切った25周年記念コンサート‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事