Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

サンテレビ取材終了

2014-10-15 00:38:18 | 日記
心配していた台風の被害も西脇近辺は少なく、良かったですね。

さて今日はサンテレビの取材でした!
速形さんこと、「くまさん」とわたくし「熊さん」
ナイスコンビです(^o^)/
pm3時~11時過ぎまで・・・・(>_
演奏は勿論のこと、ベル演奏の魅力について語ったり、皆にインタビューしたり、私のこれからの夢・・・など、またベルの説明など・・・、細かなところまで、しっかり取材して頂きました。

オンエアーは10月24日(金曜日)PM9時30分~のニュース番組で流れます。

どんなふうに流れるのか、楽しみです!

くまさん、そしてアシスタントのかめさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
メディアの力は大きいので、これからのベル演奏普及に繋がって行けば・・・と願っています。
忙しすぎて、ティンカーベルとくまさんの写真撮るのを忘れていました~(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号接近! | トップ | アメリカレントン市へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事