Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

ミラフェスに出演

2023-10-31 20:21:00 | 日記





先日29日日曜日、
小学生ベル演奏グループ「リトルフラワーベル」と中学生ベル演奏グループ「フェアリーベル」達がmiraieで行われた『ミラフェス』に出演させて頂きました❗️

ハロウィン🎃という事で、フェイスステッカーを顔に貼ったり、ヘア飾りも付けて、皆んなとっても可愛い😍



エナちゃんがウサギさんになるアプリで写真を撮ってくれました。



超若見えで、大満足😆👌
皆んな可愛いね〜😍

昨年はコロナに感染して出演出来なかったフェアリー達は久しぶりのステージ。
緊張しながらも、何とかやり終えましたね。





リトル達は、人前で演奏する事にもずいぶん慣れて来た様です。
MCもしっかり言えて、自信がついて来ました👍



両グループとも、楽しく演奏出来て良かった。
保護者の皆様に楽器の運搬やテーブルの移動など、お手伝い頂き本当にいつも有り難く思います。
また、子ども達皆んなにお菓子まで用意してくださり、
私にまで❗️
「先生、きびだんご食べて元気出して下さいね💓」
って😂💦💦



こういう心遣いが嬉しくて😂🙏
ホント、感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️
ベル指導にご理解とご支援、ご協力頂いている事に感謝して、これからも頑張って指導して行こうと思います💪

演奏終了後、片山市長にもお出会いし、
「先日の首長研究大会での演奏、凄く良かった。好評だったよー‼️」
とお褒めの言葉を頂き、記念の写真を撮って頂きました。



秋空の元、子ども達とまた一つやり終えた、充実感に満ちた楽しい一日でした❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smart Wellness City 首長研究大会に‼... | トップ | 東播磨特別支援学校にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事