Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

NHKに今日もう一度出ます!

2015-12-15 05:58:42 | 日記

昨夜の放送でティンカーベルの魅力、ベル演奏の楽しさをしっかり伝えて頂きました。

20年前の写真があんなに長く映るなんて、ビックリしましたが、20年の歴史も感じて頂き良かったです。

練習風景や、メンバー達の生き生きとした表情も、

私のアレンジに至るまで…。
ティンカーベルを掘り下げて頂きました!


昨夜、見逃した方、本日ももう一度出ますのでご覧下さいね!
午前11時半~です。
子供達のグループも出演しますよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日NHKニュースKOBE発 | トップ | 小野東幼稚園で演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事