Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

それぞれの園にベルの音が響きます❗️

2017-04-19 15:34:57 | 日記


新年度が始まりはや半月が過ぎ、新しい環境にも少しずつ慣れて来た園児達。
西脇子ども園さん、善防子ども園さんで
また一年、新しい子ども達にベルの楽しさを伝えて行きます❗️

始まりはいつも新鮮ですね👍
教える側にとっても、新たな気持ちになれる大切な瞬間です。
初めて持つベル。
うまく音が鳴らず、戸惑いながらですが、
先生をしっかり見てね〜っと、集中させ、、、自分の音のタイミングでベルを振る練習を繰り返しやります。
知らず知らずにドレミの音階を覚え、一音の大切さを体感します。

一回目にして、みんな上手です❗️

演奏を通し、子ども達の可能性を引き上げていけるよう、指導して行きたいと思います😊👍



また、たくさんの曲にチャレンジしましょうね〜😊👍


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のティンカーベル | トップ | 合奏合同練習第一回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事