Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

全力出し切ったレコーディング❗️

2016-06-14 22:38:02 | 日記

長くて短かった昨日のレコーディング。
予定の時間通り無事終了する事が出来ました。
いろいろ反省はあるものの、今の私達の精一杯をしっかり出せたと思います❗️

ムーサエンタープライズの西村さんに身を任せ、マイクから聞こえてくる彼の優しい指示やアドバイス、励ましに、しっかり付いて行く事が出来ました。

一音一音に、厳しく、妥協を許さず、私達の音楽をしっかり理解して下さっている西村さん。
私のアレンジした楽譜を隅々までチェック済み。

なかなかOKが出ず、何度も何度も繰り返した苦しい部分もありました。
西村さんの「はい、OKです❗️」が出た時は、本当に嬉しく、みんな胸を撫で下ろしました。

この集中と緊張が11曲続いた訳で、、、。
本当にみんな良く頑張りましたね〜❣️

収録最後は、学校の授業を終えて駆けつけて来てくれた葵ちゃんとの「ラ・カンパネラ」




いつも安定した笹倉さんのピアノ伴奏に乗せ、3人の息を合わせ、渾身の力を込めて演奏しました。

葵ちゃん、ありがとう❣️
そして1日、記録を手伝って頂いた、メンバー小林さんのご主人。
本当にありがとうございました。

どんな出来上がりになるか、楽しみですね〜。
みんな本当にお疲れ様でした❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日に迫ったレコー... | トップ | バングラデシュへ向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事