Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

13人の可能性に賭ける‼️

2019-06-29 13:00:08 | 日記


毎年夏休み最後に行われる「子ども芸術祭」が、新しいメンバーになってから最初のステージとなります。
今日は、そのパンフレットに載せる写真撮影をしました。

一年経つと、皆んな身体も大きくなり、これまで着ていたドレスが合わなくなったりしますが、それぞれに変えながら、何とか13着が収まり、皆んな良く似合ってます👍

新メンバー三人が加わり、練習がスタートし、本日、2回目のレッスンですが、2回目で、新曲の「パプリカ」が、最後まで演奏出来ました💦
ちょっと無理矢理ですがね😅

本番まで、2ヶ月余りで、全5曲を仕上げないといけないので大変ですが、子ども達の力は、凄いですから😆👌

子ども達の力に賭けたいと思っています‼️

7月には1日強化練習もあります。

1人1人が、しっかり自信を持って演奏出来るまで、向き合い、熱血指導で😆💦
頑張りたいと思います💪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなチャレンジが‼️ | トップ | いきる!つながる!みちひらく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事