Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

愛しのラブ

2016-11-21 14:38:22 | 日記

昨日、8年一緒に暮らしてきた愛犬のラブが15年の命を全うし、息を引き取りました。

ブリーダーの繁殖犬として役割を果たした後、転々としていたラブ。

ボランティアで犬の救護活動されていた方の紹介で、ラブに会う事になりました。
「アイラインが印象的な美人さんですよ!これまで愛情を受けていないので、可愛がってやって下さいね❗️」と。

最初は警戒心が強かったけれど、だんだん心を開いてくれる様になり、穏やかな顔になっていきました。



よほどの事がない限り、ワンワン吠えることもせず、賢くて、品の良いワンコでした。
心臓肥大の持病を抱え、15歳という年齢もあり、昨年から一年は本当に良く頑張りました。
でも、亡くなる日までしっかり食べ、外に出ると、目もあまり見えないなりにもヨロヨロ歩き、ちゃんと排尿、排便をし、本当にお利口さんでした。

バタバタしている、私を知ってか、昨日は久しぶりの休日を家でゆっくり過ごしており、朝から調子が悪そうなラブを抱いてやっておりました。
クー、クー、と微かな泣き声は、何かを言いたかったのかも知れません。
いや、それだけ苦しかったのかも😭

最後は、主人の腕の中で息を引き取りました。

最後まで、本当に本当に愛くるしいラブでした❤️

癒され、支えてくれていました。
出会えて良かった❣️
ありがとう😭




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強くなったティンカーベル | トップ | 地域で頑張る先生方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事