Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

素晴らしいメンバー達‼️

2018-12-23 06:26:06 | 日記


昨日は、今年ラストステージとなった伊丹市昆陽イオンモールでの演奏でした。

2回のステージとも、お買い物途中の皆さんが、たくさん集まって来て下さり、私達の演奏に耳を傾けて下さいました‼️







中には、先日のNHKの放送を見てわざわざ和歌山からお越し下さった方や、グランフロント大阪での800人のベル演奏に参加しました、という方、また、ベル演奏やトーンチャイム演奏をやっているので、見たかった、という方々や、指導者養成セミナーを受講して下さっている江口さんは、2公演共お聞きくださったり😆🙏💦
事前に私達の演奏を知って来て下さった方々との出会いがあり、とても嬉しかったです😆

それに、2年前にアイフォニックホールで演奏した際に、とても感動した!とお声かけ下さった池田さんも聞きに来て下さり、2年ぶりの再会でした。

それに、三木市からも来てくれたリトルのえなちゃんとほのちゃん、教え子の和歌ちゃんとの再会も😃💕
どこに行っても、こうして応援下さる皆様に支えて頂き、本当に感謝です❣️



今回も、「幸せ運べるように」の曲は岸本さんの美しい歌声に乗せてお届けしましたが、やはり、いつも、この曲で涙される方々があります。

また今回も期待を裏切らない衣装で登場‼️

迫力あります😆👍


災いの多かった一年。。。

皆さんの心に、私達の癒しのベル演奏が響き、ひと時皆さんとベル演奏を通し、心が触れ合う事が出来たと実感できた、そんなステージでした❣️


これで、全ての演奏を無事やり終えたティンカーベル🔔

どこに着地点があるのか、全く見えなかった、8月。
練習すれど、すれど、なかなか思うように進まなかった、苦しかった日々。

皆んな、よく乗り越えましたね‼️

それぞれの努力に、感謝致します。

昨夜の忘年会は、皆んな本音で、いろいろ語り合いました。

涙あり、笑いあり、、、。

大きな節目だった今年、苦しかった今年ですが、新しい風が吹き、新しい力が芽生えました。

まさしく「新生ティンカーベル」

生まれ変わりました❗️

ありがとう、皆んな‼️

本当にお疲れ様でした‼️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の演奏 | トップ | 一つ一つ年の瀬に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事