Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

成長の姿に目頭が

2013-09-09 13:51:51 | 日記

Cimg4464


夏休み明け、延び延びになっていたフェアリーベル達の練習が昨日ようやく出来ました。

午後2時~6時まで・・・ぶっ続けで良く頑張りました

9月28日の単独ライブに演奏予定、全9曲を何とか、仕上げる事が出来、やれやれです・・・

受験を控え、また体育祭など行事がたくさんある中、11月17日のベルフェスタまで、4人でシッカリ頑張ろう!と話し合いました

1曲1曲が大曲で・・・、どの曲も気を抜けません

そのすべてを暗譜し、しっかり仕上げていく4人の姿を見ていて、この3年間の成長をつくづく感じました。それは、技術はもちろんのこと、心も体も・・・。

演奏予定最後の曲、4人の奏でる優しい、ユーミンの「卒業写真」を聞きながら、彼女達の成長に目頭が熱くなってくるのを覚え・・・

いかんいかん!泣くのはまだ早い

しっかり11月の演奏終了まで見とどけなくてはと気持ちを切り替えましたが、小学生のころからこの子達にベルを教えて来て、ほんとに素晴らしく、上達してくれました

私は、いろんな面でこの子達に救われたなぁ~って・・・

厳しくレッスンしながら、心の中で「ありがとう」って叫んでいました

9月28日のコンサート、4人の頑張りにご期待下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の活動予定 | トップ | 若いお母さん方と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事