Studio Bell Fantasy  熊原 幹恵 ~ベル演奏に情熱をかける女性達~

ミュージックベルとトーンチャイムで奏でる癒しの音色をあなたに―
http://www.bellfantasy.jp/

敬老会に出演

2013-09-15 20:34:35 | 日記

Cimg4489

雨が降りしきる、今日は地元の敬老会にリトルフラワーベルが出演させて頂きました。

おじいちゃんやおばあちゃん達にとっても喜んで頂きました

リトル出演前、東中学校吹奏楽部の演奏があり、フェアリーの3人が出演しているので、聴かせてもらいました。

それぞれの楽器で、頑張っていました!

Cimg4483

歌まで歌っていました

明日は、フェアリーベルとして野村町の敬老会に出演します

昨日は体育祭だったはず・・・、忙しい中学3年生

ハードな毎日を送っていますよね~。素晴らしい
Cimg4484

先生も頑張らなくちゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いお母さん方と | トップ | 2回目の再スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事