続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

最近のウチご飯

2020-07-22 10:12:23 | 晩御飯

ここ数日一気に蒸し暑くなってきました 

 

 

今回は簡単に最近のウチご飯を記録しておこうと思います

 

まずは焼きそば

 

ほぐした焼き鮭たっぷり乗せ茶漬け

永谷園のお茶漬けの素 焼き鮭 白ゴマ 海苔 ワサビ乗せ

 

10日ぐらい前になるかな~

神経を取ってある奥歯が痛くなり

ご飯が食べれなくなる状態に 

数年ぶりに歯医者通いしています

 

野菜たっぷりスープを圧力鍋で作って食べたりの日々

スープばかりでは飽きるので

スープの具を使ってお好み焼きにして食べたり

添えているのは業務スーパーのホタテクリームフライです

 

歯の痛みが少し治まってきたら

こんな濃い味のものが食べたくなった

セブンのすみれチャーハン

ゆっくと 何とか食べられました 

 

 

先日 大雨警報が出て休校になったチビ姫たちを預かった時に作ったお弁当です

長女がお昼過ぎに仕事から帰って来るとの事だったので

長女のお弁当も詰めておきました

 

 

ポンズ

 

気持ち良さそうにお寛ぎ中 

 

暑いじぇ~!!って表情ですね

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業スーの揚げ物&野菜のトマト煮 | トップ | 最近の数日分の晩御飯&夏の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-07-25 07:42:38
歯の痛みはどうですか?

何処が痛んでも大変
お大事にしてくださいね
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2020-07-27 13:04:14
焼きそば、見ると食べたくなります。
鉄板で熱々がいいですね。
鉄板、欲しいけれどそれこそ置き場所が・・・

鮭たっぷりなお茶漬けも食べたいです。
豪華ですね

歯医者さん通いもこういう時ですし大変ですね。
どうぞお大事に。。。
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2020-08-01 13:52:17
お返事が大変遅くなりました 
歯はまだもう少し時間がかかるみたいです
本当に人間どこが痛くてもテンションが下がってしまいますね
モカママさんもお大事にしてくださいね
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2020-08-01 13:56:48
お返事が大変遅くなりました 
お好み焼きソース系のお味の食べ物はしょっ中食べても飽きがこず美味しく食べられますね
ゆきのんさんのお宅は4つ鉄板が必要ですもの、確かに置き場の確保が大変
コロナは収束するどころか?
この先の不安が増すばかりですものね
歯医者通いも怖いです 
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事