続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

マグロのすき身丼&モラタメでBlendystick

2021-01-25 21:57:08 | 晩御飯

今日は暖かくて過ごしやすかったです 

 

 

晩ご飯

メインは生協のマグロのすき身丼 

 

ゴボウと人参としめじの煮物

 

生協のピリ辛チキン

レタスと卵入りポテトサラダ トマト

 

 

何年かぶりにモラタメで取り寄せてみました

牛乳に溶かして飲みます 

4種類の味が楽しめます

冷たい牛乳専用みたいですが

サイト内のクチコミを読んだらホットでも美味しいとあったので

もう少し暖かくなるまで ホットで楽しんでいます 

さっと溶けて本当に美味しい 

 

 

ポニョ姫

 

鏡を不思議そうに眺めてる 

 

この子 だれ 

 

ねぇ~   だれ? 聞いてる?

クロズに聞いてみるポニョ姫 

 

先日 必要な買い物があって

ニトリとトイザらスに行ったら

人が大勢いたのでギャン泣きをしたそうです  

泣きすぎて おウチに帰った頃には涙と汗?で

リーゼントになっていたって 

この日は きっと疲れてぐっすりと眠った事でしょう

興奮して逆に夜泣きをしたかな 

 

 

ポンズ

オラはO脚かも? 

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボ牡蠣フライ&ラッポッキ | トップ | ワンプレートでオムライス&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-01-26 08:56:12
おはようございます

モラタメ・・・・
最近やってないです
これお得に買えますよね

ただ~ゆきぽんさん気を付けてね
賞味期限がやたら近い時があるんです
それも数が多くて
飲めるかな?
食べ終わるかな?って

ゆきぽんさんのお宅は
お嬢さんたちはお近くにいるので
みんない分けて上げたら
全然大丈夫かと思いますが

久しぶりにサイト見てみよう~
お買い得~~何か有るかな(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-26 10:03:36
鏡よ鏡よ、鏡さん♪
鏡に映ってる、きゃわぃぃ~女の子は
誰でしゅか?
そんな質問をしてそうです。
クロズちゃんは、知ってるよね♪(笑)
人が多すぎて、ギャン泣きして、
リーゼントに!
何から何まで、可愛い♪
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2021-01-27 17:06:47
モラタメ、ふとしたきっかけから本当に久しぶりにアプリを開きましたが、毎日、商品をチェックするのが楽しくて!
これはすごくいいな~って思う商品は翌日には完売になってりしているので注文すれば良かったなって後悔したりも(´・・`)

中には賞味期限が近いのもあるのですね
要注意ですね!

ほんと、これはみんなで分け合うのも楽しいですよね(´∇`)
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2021-01-27 17:10:20
鏡よ鏡さん、って見てるのでしょうね~(*゚▽゚)ノ
何を見ても不思議に思うのでしょうね

そうそう、みんなマスクをしているからそれがとにかく怖くて余計でもギャン泣きして可哀想な事をした!って言ってましたよ
まだまだ場所見知りと人見知りの真っ最中みたいです(⊙ꇴ⊙)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事