続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

チキンカレー

2018-11-14 08:16:30 | 晩御飯
今朝も一段と冷え込んでます

どうにかこうにか 週の半ば!
今日も夕方までお仕事頑張りますよ 。・°°・(>_<)・°°・。


11月4日の晩ご飯




気づいた方もいらっしゃるかな?
ソニが画面の隅に写り込んでます (笑)



チキンカレー




野菜と豚肉と豆腐の煮物



(器は たち吉)


マカロニサラダ



(香蘭社)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

昨日の夜



ソニが後ろで小さく写ってます


今朝のポン監督





オラ また今朝も早く目が覚めちまった〜



なんと 3時半だじぇ (`・∀・´)


でも あんまり 早いから 散歩の時間まで 大人しく時間つぶしてた





オイラも ポンタがウロウロするから 目が覚めたけど
散歩の時間じゃないから また二度寝したぜ




オラは お腹が減って目が覚めるんだよな〜



それと やっぱ年のせいかな? (๑˃̵ᴗ˂̵)

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーショコラとチーズケーキ | トップ | サンマ&ヒジキ&香味ペース... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (マリンカ)
2018-11-14 08:34:05
ポンちゃんは堂々カメラ目線で
ソニちゃんは控えめに写り込むところがそれぞれ個性あっておふたりとも可愛いですね~😻💞
3つ前の記事のポンちゃんの散髪風景のお写真、本当にお顔がいつもと違う!😲
同一人(犬)物に見えないけど違った表情も拝見できてうれしいです😆


カレーがとっても美味しそうですね~💞
そして野菜と豚肉と豆腐の煮物、綺麗なお色で煮込まれていて是非頂いてみたいです😻💞


返信する
Unknown (モカママ)
2018-11-14 09:58:45
おはようございます

今朝は一段と冷えました
いい天気になりそうで、朝晩洗濯して来ました

ソニちゃん
テーブルの前で大人しくお座り
まるでご飯の準備が終わるのを待つように(笑)

ポンちゃんの陰に隠れて・・
まるで家政婦の~~って感じも面白いですね

カレー旨そう!
煮込まれてる感が凄くしますね
返信する
こんばんは (かこ)
2018-11-14 22:10:55
ゆきぽんさんの方は暖かくて良い
ですね〜〜

チキンカレー、凄く美味しそうです!
お皿も素敵です(*゚∀゚*)

たち吉と香蘭社の器も素敵ですね(^。^)

ソニちゃんもしっかりいますね!
カレーが好きなのかな?

ぽん監督、またまた早起きでビックリ
です!(◎_◎;)
明日は少しゆっくり寝ててね(╹◡╹)
返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2018-11-15 07:25:16
写真に関してはポンタは堂々と!
ソニは控えめに!まさにそんな感じですね( ◠‿◠ )
力では身体の大きいソニにいつも圧倒されてますが‥

散発の時の顔!コメントを読んだら思い出して思わず笑ってしまいましたよ
同じ監督とは思えないでしょ?
慣れるまで大変そうですよ(≧∇≦)

二女作のチキンカレー
美味しかったのでまたリクエストしました!
この煮物、マリンカさん、絶対お好きだと思いますよ(^^)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-11-15 07:30:18
今朝も冷えるのなんのって!
しかし、日中は職場はかなり暑いんですよ
動くと汗が出るくらいだから服装に困リます

ソニはうちに来てからかなりの食いしん坊になりました
食事をテーブルにセットしてるとポンタと一緒にソワソワと。
賑やかでいいんですけどね(≧∇≦)
家政婦の〜 そんな性格、持ってます( ◠‿◠ )

しっかり煮込んだカレーって分かりますか!
嬉しいです(^^)
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-11-15 07:35:10
朝晩は冷え込みますが、私の職場は暑いんですよ
ワンフロアーに人も多いのでまるで温室みたいで私には暑過ぎて汗が出るのです(-.-;)y-~~~

この中で特にお気に入りは香蘭社の器かな?
割ったら大変だから滅多に使いません(^。^)
かこさんも素敵な食器をたくさん持っておられるから訪問するのが楽しみですよ!

ポン監督、今朝は昨日よりは少しは遅く起きましたよ(o^^o)
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事