続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

新しく出来た雑貨屋さんを訪問

2019-03-18 07:30:08 | 雑貨 ディスプレイ
今朝もかなり冷え込みましたが ........

早朝 星空がすごく綺麗だったから
日中は 暖かくなるで~!って ブンタが言ってました (★‿★)

事実 時間が経つに連れて日が差して かなり良い天気になってきましたよ


今週は3日仕事に行けば 祭日でお休みだから 気分的にもホッとします

仕事も いよいよ終わりに近づいて来たので やり残して後悔する事のないように
出来る事をやっておきたいと思います

飛ぶ鳥跡を濁さずって言葉がありますよね (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


*☼*―――――*☼*―――――


土曜日の朝食



この日は 食べた時間が遅かったので ブランチのような感じ


ポンズは 二週間に一度のシャンプーデーだったので
ブンタがお風呂に行くと

早く オラも連れて行ってくれ~~!と 私に 猛アピールをしてました


飯の時間と同じくらい 大好きなバスタイムを満喫して ご満悦のポンズ ꒰*✪௰✪ૢ꒱





この日は テレビでプロ野球のオープン戦を見た後

最近出来たばかりで 気になっていた 雑貨屋さんに偵察に行きました


そこで ブンタが買ってくれた 箸置きと いい香りのお守り袋のようなもの





花の箸置き 眺めてるだけでも 綺麗で癒される ꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


今朝のポンズ




いつもにも増して 元気


キメポーズで ꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱




今日も 留守番 頑張るそうです ლ(`∀´ლ) 



↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽんとカツオのたたき | トップ | 海老と枝豆入り洋風かき揚げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-03-18 09:53:38
おはようございます

こちらもいい天気
朝散歩もして来ました~

ブンタさんは
ゆきぽんさんが好むものを
良く知っていますね
多分喜ぶ顔が見ていて嬉しいんだろうと思います

可愛い箸置き
香り袋
なんとも優しいチョイスですね

振ろ好きなんて大助かり
モカはチョイと抱っこされて
寝てる所連れて来られます・・・
シャンプー中は大人しいんだけどね

立つ鳥跡を濁さず
昔からそう言いますよね
後に週間頑張って下さい

返信する
こんにちは (かこ)
2019-03-18 11:13:14
いつも感じますが、ゆきぽんさんの
休日の朝食は新婚さんのようですね
凄くお若い雰囲気ですね。

ブンタさん、ゆきぽんさんの好きな
物、色がとても良く分かっていらっ
しゃいますね(*^◯^*)
箸置きもお守り袋もとても素敵です♬

今日は、ポンズちゃんしっかりお留守
してくれているんですね(*゚∀゚*)
残り2週間です。思いを残す事なく
今日も頑張って下さいね♬
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-19 06:48:27
相手の喜ぶ顔を見るのが何より嬉しいみたいですよ
助かりますよね
おかげで私も娘や孫たち 色んなサプライズで楽しませてもらっています(^o^)o
趣味もよく分かってくれてるので 毎回 不思議ですよ

ポンタの風呂好きは相当なものですよ
目がいつもと全く違って必死な顔で笑えますʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
モカちゃんはお風呂が苦手なんですね
だいたいワンコはそれが普通ですよね
寝ていたらいつの間にか風呂に連れて来られた~!ってモカちゃんの姿を想像したら可愛くて(ㆁᴗㆁ✿)

仕事もあと数日 頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-19 06:55:09
若い食卓に見えるって言ってもらえると嬉しいですね~(*╹▽╹*)
気持ちだけはいつまでも若いつもりですよ(^^)

花の箸置きとピンク色の匂い付きのお守り袋
上品で優しく春らしく
これを選ぶところはさすがだな~と思います
私よりも絶対に女子力が高いんじゃないかな꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

残りあと数日になりました
悔いを残さないようになるべく やれる事はやっておこうと思ってますよ(^o^)o
それまでポンズもお留守番 頑張ってもらいますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
返信する

コメントを投稿

雑貨 ディスプレイ」カテゴリの最新記事