続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

今日一日

2019-03-29 08:07:13 | 日記

3月に入ってから 仕事から帰ると 毎日 カレンダーの日付にバッテンを付けてました

29日の夕方を夢見ながら


そして いつの間にか その29日になりました

第一週目あたりは まだ先は長いと思っていたけれど

振り返れば 早かった

 

今の仕事は大好きです

色々と勉強になる事が 多々ありました

でも 自由時間が やはり欲しい

そんな気持ちが一昨年ぐらいから 急に強くなり  一度  心身共にゆっくりしたいと決断しました

 

今週は特に お世話になった 大好きな方々との お別れの挨拶

そして

今日もまだ雑用なども 残ってるし 慌ただしい時間を過ごすようになるとは思いますが

最後の挨拶をして 気持ちよく 10年間お世話になった職場を後にする事が出来るように 頑張りたいと思います (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

今日は 食べ物写真は お休みです

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

今朝のポンズ

 

 

 

まぁ~  今日は 不思議な事に 笑ってます

 

 

 

とにかく 元気で明るくて  何か すごく楽しそうで

 

私まで嬉しくなります ٩(๑^o^๑)۶

 

一日 頑張れ~~って 応援してくれてるのかな

 

 

全てを終えて 夕方の時間を励みに 頑張りますよ

 

幸いにも お天気も とっても良さそう

最後の お留守番 よろしくね (❀^ω^)ノ゙

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り餃子 | トップ | 色んな方々に感謝とお別れの... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-29 09:13:08
いよいよ今日ぐ最後の勤務に
なりましたね。
10年間お仕事なされた職場
大好きな職場を離れるって、一言では
良い表せない想いが出てきますね。

まだまたお若いので、ここで一度
リセットして、これからの人生を
考えるのも良いですね(*゚∀゚*)

ポンズちゃん、今日もしっかり
お留守番、頑張ってね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
ごめんなさい (かこ)
2019-03-29 09:16:51
誤字が沢山あります
訂正させて下さいね

一行目、今日ぐ・・今日が・・です
五行目、良い・・言い・・です
宜しく〜〜
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-29 12:56:25
ゆきぽんさん
お疲れ様でした

お仕事、家事
そして時にはお嬢さんたちのお世話に
お孫ちゃんの事

自由な時間欲しい
物凄く分かります

少しゆっくりされて下さいね

これからが楽しく過ごされますように~
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-03-29 13:17:28
とうとう最終日になってしまいましたね。
大好きと言えるお仕事、きっと周りの環境も良かったのでしょう。
10年間、本当にお疲れ様でした。
これからはご自分の時間を大切に、
また充実された毎日を過ごされることでしょう。
ポンタちゃんと楽しくお過ごし下さいね。

ポンタちゃん、朝からご機嫌ですね~
とっても良い笑顔~
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-31 08:27:59
ありがとうございます(^^)

こんな私が10年間も働けた職場
やはり環境が本当に恵まれていたからこそ続けて来れたんだと思います。
思い切って少し休憩して、それからの事はまた先で考えて行こうと思ってますよ
これからは昼間家で過ごせるので安心です
出がけに火の元やらポンズにとって危ないものが落ちてないか?とか何度も確認しながら、それでも不安になる時があったくらい
ポンズもいつもいい子して帰りを待っててくれたので良かったですよ

ブログのほうもマイペースで更新して行こうと思っていますので
これからもどうぞ宜しくお願いします(≧∇≦)/
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-31 08:33:39
ありがとうございます(^^)

数少ない有休を消化しながら、なんとか無事に任期を終える事が出来て本当に良かったです
職場から外に出た時は何とも言えない開放感でした
終わった~!って
しばらくは何も考えずにのんびりと過ごせたらと思っていますよ
時間に束縛されずに 自由気ままに行動したいと思います

これからもどうぞ宜しくお願いしますね(≧∇≦)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2019-03-31 08:37:50
ありがとうございます(^^)

仕事は大好きで全く苦にならなかったです
それに加えて周りの環境も良かったので長年 務めてこれたのだと思います
本当に感謝の思いです
しばらくは時間に束縛されずに過ごしていきたいと思いますヽ(^0^)ノ

ポンタのこんなに嬉しそうな顔は久しぶりに見たような気がするのですよ
これからは明るく暖かい昼間でも時々散歩に連れて行ってやりたいですʕ•ᴥ•ʔ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事