続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

今度はハンバーグ

2019-01-09 12:07:48 | 晩御飯
昨日は最高気温が15度
そして 今日の最高気温が9度の予想

急激な気温の変化に調子も狂っちゃいますよね (>人<;)

風邪など引かないように くれぐれも注意ですね
ちょっと怪しいと思ったら すぐに薬を ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


先週の土曜日 ケーキを焼いたついでに
夜ご飯は またまたオーブンレンジに付いていたレシピ本とにらめっこしながら

ハンバーグを焼いてみました




最初に オーブンに付いているスチームボタンを押して
それが終わったら 加熱水蒸気メニューのハンバーグボタンにお任せ (╹◡╹)♡


焼き上がりを楽しみに
一口食べた瞬間 フワッとして 柔らか〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡



いつもの フライパンで焼いた食感と 比べ物にならないくらい美味しい

付け合わせの野菜も メニューボタンで ^ ^
カボチャも焼き芋みたいに柔らかくて

ハンバーグ 近々 リピ 決定 ☆〜(ゝ。∂)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

今朝の クロズ




ポンズ



オラって やっぱり 服を着てると プチマッチョ? (●´ω`●)

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいオーブンレンジで小手... | トップ | プルコギで野菜炒め&クリー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2019-01-09 16:28:56
ヘルシオですよね?
確かにハンバーグは、フライパンで
焼いたのとは、全く違いますね(*^◯^*)
凄く美味しそうなのが伝わって
来ます。
私も、食べたくなりますよ〜(๑・̑◡・̑๑)

クロズちゃんにポンズちゃん
今日もお利口さんにお留守番
できたかな?
返信する
Unknown (モカママ)
2019-01-09 17:28:08
素敵な機能がついたものなのね
凄くふっくらしていて美味しそうです~

私も頂きたいです
こんな時間に見るとお腹がなりそうです

あと30分~
頑張りますね


返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-01-10 07:23:58
一時期流行ったヘルシオではないのですよ
ヘルシオは水蒸気のみで調理する?みたいな事を聞きましたが、これは水蒸気+オーブンとか二段階みたい。
私もよくわからないんですけどね(-.-;)y-~~~
しかし、ヘルシオももちろんでしょうがこれもなかなか優れもので、ノンフライ調理のお任せボタンも付いてるんですよ
ダイエットにもお助けのような^ ^
早くサクサクと使いこなせるようになりたいです(╹◡╹)
今は説明書やレシピと睨めっこ状態ですよ(о´∀`о)

ポンズにクロズ
大人しく留守番してるみたいですよ(*^o^*)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-01-10 07:28:53
せっかく機能がたくさん付いてるから今回はしっかり使いこなそうと思ってるんですよ
楽しくもあります^ - ^
たまたまミンチの冷凍ストックがあったのでシンプルにハンバーグを作りました
フライパンで焼いたのと全く違う食感なんです
感激しましたよ
また近々作る予定です(°▽°)

やっと週の後半ですよ
何とか頑張りましょうね(^^)
しかし、6時まで!ってのは長いくて疲れも半端ないでしょうね
暗いので帰りもくれぐれも気を付けて下さいね
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事