続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

クリスマスイブは賑やかに

2018-12-26 08:22:41 | みんなで食事
クリスマスが終わり 大晦日に向けて一気に慌ただしいですね

今朝は簡単にクリスマスイブの事を


12月24日のクリスマスイブは お昼に長女とチビ姫たちも遊びに来て
ワイワイと賑やかに過ごしましたよ




作ったのは プルコギを乗せた お寿司




市販の素を使った唐揚げ




ナポリタン




リッツクラッカーの上に カマンベールチーズと パイナップル




簡単に出来る料理で おもてなし





お店のアプリをとって 色んなキャンペーンに応募してるんですが
嬉しい事に クリスマスケーキが当選しました




23日に貰いに行きました




6人だったので 6つに分けて 美味しくいただきました (o^^o)


今朝は時間がなくなってしまったので バタバタと超特急更新ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今朝の元気コンビ







↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆メリークリスマス☆ | トップ | ステーキハウスでご馳走ランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-12-26 09:59:36
おめでとう

素敵なケーキ当選したのですね
美味しそう~

盛りだくさんのご馳走ですね
お孫ちゃんも喜んだ事でしょう

我が家は大人ばかり
最後にケーキまで計算したので
こんなにたくさん物はテーブルに並ばないの

あと三日
頑張りましょう
返信する
こんにちは (かこ)
2018-12-26 11:34:20
イブ、皆さんで楽しまれたようですね(*^◯^*)
プルコギをのせたお寿司に、唐揚げに
ナポリタンどれも手が混んでいて
美味しそうです♬

ケーキ当選おめでとうございます(o^^o)
嬉しいですね(*゚∀゚*)

元気コンビのポン監督とソニちゃん
今日も朝からお元気ハツラツ
可愛いです(๑・̑◡・̑๑)

ゆきぽんさん、もうじきランチですね!
今日はお弁当かな?
午後からもお仕事頑張って下さいね
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-12-26 16:25:15
クリスマスイブ、皆さんで楽しい時間を過ごされたのですね。
愛情いっぱいのおもてなし。
お孫ちゃんたちが喜びそうなメニューで、
ゆきぽんさん、よく考えられていますね。

クリスマスケーキのご当選、おめでとうございます
とっても美味しそうなケーキ
皆が喜んでくれるものが当たるのが一番ですよね
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-12-27 07:02:35
2ヶ月くらい前に長女からアプリを取らないと損だよ!って教えてもらい取ったのですが、ある日、当選おめでとうメールが届いてケーキが当たった事を知りビックリ!!おかげで長女にもケーキを食べさせてあげる事が出来ました(╹◡╹)
アプリでのキャンペーン応募って本当に便利だなと思います(*☻-☻*)
色んなクーポンもゲット出来て楽しいです

お姉ちゃんのほうはお寿司が気に入ってたみたいです!
そうそう、ケーキを食べるお腹具合を計算しておかないと大変な事になりますよね
今回は2日連続でご飯の延長にケーキを食べたのですが何とか美味しく食べる事が出来ました( ◠‿◠ )
あと2日ですよ!頑張りましょうね^^
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-12-27 07:08:05
プルコギを巻いたお寿司もありだからトッピングしてもいいかも?とこのようなものを作ってみました(^^)
なかなか好評でしたよ(๑>◡<๑)

いつもならホールケーキを2種類は買うのですが今年は当選したので 一つ分 お金が浮いてラッキーでしたよ
なかなか食べ応えがありました(^^)

ポンタもソニも元気ハツラツで安心します^ - ^
昨日の昼休憩はお友達とランチに行って来ましたよ(^.^)
あと2日頑張りますね!
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-12-27 07:13:22
クリスマスイブのおウチランチ!
賑やかでしたよ!
チビたちは誰に似たのか?元気なんてもんじゃないので子供が倍の人数居るかのように夕方帰るまでドタバタ( ◠‿◠ )

タカキベーカリーのケーキでしたが中に黄桃らしきものも挟んであり甘さもちょうど良くて美味し買ったです
次も何か当たってくれると嬉しいんですけどね〜(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

みんなで食事」カテゴリの最新記事