続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

鮭のタルタル丼&ロールキャベツのトマト煮

2020-12-16 15:53:17 | 晩御飯

今日も外は風が強く冷凍庫の中のような寒さです 

この時期は温まった布団の中やコタツからなかなか出られません 

 

 

晩御飯

 

生協のロールキャベツと野菜をトマト缶で煮ました

 

電気圧力鍋で金時豆煮

 

鮭のタルタル丼

こちらも生協です

以前買ったらすごく美味しかったのでリピ買い

タレも本当に美味しい

 

 

 

他にはレンジでチンするだけの

めっちゃ旨い唐揚げと言うのも少しだけ付けました

生協限定の唐揚げなのですが期待以上のお味 

だからまた注文中です

こちらはいつかの肉詰めピーマン

 

 

ポニョ姫

 

みんなが食事中 姫はバンボに座って良い子で待っています

ポンズが様子を見に来ました 

ここでもポンズが心配そうに 

 

クロズ

 

ポンズ

寒くなったからオラも服を着たよ 

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スンドゥブチゲとお好み焼き | トップ | サツマイモ入りクリームシチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-12-17 10:12:25
ほんと、冷凍庫の中のような寒さ!
お散歩に行くのが、辛いです!(汗)
生協の品は、ほんと美味しいですよね~。
少し高いけど、安心と味を買うって
感じですね。
ポニョ姫の、ほっぺが~!
プルプルほっぺ、触ってみたい♪
返信する
Unknown (モカママ)
2020-12-18 07:59:02
おはようございます

ポニョちゃん
みんなに見守れてて幸せですね

心配なのか??
何してるのか気になるワンコたち
それも可愛い~

寒さが日に日に厳しくなって来ました
お散歩毎日大変
だけどそれも励み・・・・

お散歩終わると
なんだかホッとする自分がいます
一番大事な仕事終えた気分になるんです
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2020-12-18 10:21:52
まるでコストコの冷凍庫の中にいるかのような外気の冷たさですよ(; ゚゚)
早朝散歩に出るたびにまさか雪が積もっていたりして?なんて思ってしまいます

確かに生協は割高ですが加工品は味が良いし野菜や魚なども安心して買えますよね
楽しみになっています(≧▽≦)

頬っぺが今にも落ちそうでしょ( ´ ▽ ` )ノ
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2020-12-18 10:25:41
ポニョは本当にみんなから可愛がられて幸せだと思います
最初は人見知りをするんですけどね^_^;
基本的にキャッキャと声を出して賑やかですよ!
ワンコたちもちゃんと見守ってくれているし。

お散歩は重要な任務ですものね!
朝晩散歩から帰ると私もホッとした気分になりますよ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事